チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61368
2012/12/29 13:30
▼かな大阪
交換お願いいたします【譲】
1月1日12時 アリーナほブロック75番以内2枚
【求】
1月1日18時 同等席 2枚
本日、明日大阪にて受け渡し可能な方
お心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
2012/12/29(土)13:30
▼さセクシーゾーン【譲り】1月4日一部
センター1ブロ 二桁番
横12だった場合通路側含みます(横12ではなかった場合責任をとることはできません。)
3連番
必要事項明記してご連絡お願いします。
何度か掲載させていただきます。
2012/12/29(土)13:30
▼瑛美東京
譲ります関西Jr.元旦コンサート
お譲りします。
【譲】
18時公演第2バルコニー6列2枚
即決2枚で1.3
ご連絡お待ちしております。
2012/12/29(土)13:30
▼いくえ東京
譲りますセクゾ譲ります。
城ホ
3日 16時〜 立見300番代 二連
横アリ
5日 立見Aブロ 30番代 1枚
スタンド東8列1枚
6日 立見Cブロ 10番代 二連
二連のものは1枚でもお譲り可能です。今日都内手渡しできる方を特に探しています。まとめて引き取っていただける方を優先します。多少の値下げ可能ですので、希望金額、渋谷、有楽町辺りで受け渡しできる日時など必要事項明記のうえメールください。
また、枚数違いor上乗せでジャニーズワールド12月公演と交換していただけるかたがいましたら優先します。
よろしくお願いします。
2012/12/29(土)13:30
▼さ譲りますセクゾ
【譲1】
1月3日 二部 スタG7列 2枚
(2.3〜即2.7)
【譲2】
1月6日 スタンド西8列 1枚
(定価で即決します)
必要事項をお書きの上ご連絡ください。
2012/12/29(土)13:28
▼りさ兵庫
あけおめ1月6日16:00開演のあけおめチケットを一枚お譲りします。
座席はスタンドEブロ19列になります。お座席もあまり良くないので定価以下で構いません。隣に私が入るのでそれでも大丈夫な方でよろしくお願いします。兵庫〜大阪近辺での事前手渡し、または5日or6日での手渡しが可能な方でお願いします。
難しいとは思いますが、ご連絡お待ちしております!
2012/12/29(土)13:27
▼もえ関西ジャニーズJr.元旦公演12時公演
A 第2バルコニー L1扉 3列 5〜20番
B 第2バルコニー L1扉 2列 1〜15番
各1枚、定価+手数料+送料で譲りします。
事前手渡し、会場手渡しはできません。
2012/12/29(土)13:27