チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61396
2012/12/29 16:57
▼もえ関西Jr.あけおめ5日 スタンドNブロ19〜22列(即0.3)
6日2部 立ち見(即0.1)
各1枚ずつお譲り致します。
値下げも検討致しますので、必要事項記入の上お気軽にご連絡下さい。
2012/12/29(土)16:57
▼りんあけおめ5日あけおめ5月譲ってください
定価前後で譲っていただける方
〜16列
ドタはしません、マナーは守ります
厳しいとは思いますが
よろしくお願いします。
京都住 17
2012/12/29(土)16:57
▼かおり交換または譲ります【求】ジャニーズワールド
1月2日〜6日公演1〜2枚
【譲】東京ドーム12月31日
41ゲート13通路11〜15列1枚
当日会場付近で手渡し希望です。
交換が見つからない場合譲ります。
金額担当年齢をかいてご連絡ください
2012/12/29(土)16:57
▼あいお譲りします。お譲りします。 ドタキャンされたため急遽お譲り先を探してお ります。
ジャニーズワールド 12/29 2部 1階O列20〜30番
すぐに、有楽町駅でお取引可能な方、
お願い致します。
20代社会人/都内在住
2012/12/29(土)16:57
▼りほ譲ってください。 【求】関西Jr. あけおめ城ホ
1月6日 1部2部問わず(2連番)
アリーナ または スタンド7列以内
座席指定で大変難しいかと思いますがお譲り頂ける方を探しております。相場理解ありますので金額と簡単に座席を明記のうえ、ご連絡ください。お待ちしております。
2012/12/29(土)16:57
▼りょう東京
交換お願い致します。ジャニワ交換お願い致します。
《持っています》
◎ジャニーズカウントダウン
24ゲートスタンド1枚
◎SHOCK帝国劇場
3/21
1000回記念公演1枚
(こちらはジャニワ千秋楽A列のみとの交換)
ジャニワ帝国劇場
◎1/2 昼
1階 H〜K列 1枚
上手
◎1/11 昼
1階 A〜C列 2枚
下手サブセン
◎1/17 昼
1階 G〜j列 3枚
下手サブセン通路そば
《探しています》
ジャニワ帝劇
★1月分
1/4夜・20夜・26昼・27夜
その他1月夜公演
申し訳ありませんが1階T列以降 2階席はご遠慮下さい。
お日にちと詳しい座席番号を明記してご連絡お願い致します。
難しいとは思いますがお心当たりのある方はご連絡ください。
2012/12/29(土)16:55