チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61422
2012/12/29 20:27
▼ゆ大阪
関西ジャニーズJr.交換お願いします。
【譲】
関西ジャニーズJr.元旦公演
15時公演
アリーナろブロック70番台
第1バルコニーR2扉1〜3列
第1バルコニーC1扉1〜4列
2連番
【求】
ジャニーズカウントダウン
2枚
当方の4枚から2枚など、枚数違いの交換も可能です。
その場合、差額清算お願いします。
心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
また、お譲りのみも可能です。
必要事項を明記の上、ご連絡お待ちしております。
2012/12/29(土)20:27
▼あセクゾ横浜お譲り致します。
横浜
1月4日17:30
立見Cブロ
1月5日16:00
立見Aブロ
1月6日16:00
立見Cブロ
各2枚ずつあります。
2枚8000円でお譲り致します。
1月4日都内にて手渡しできる方。
2012/12/29(土)20:27
▼きょこ広島
譲って下さい。セクゾ
【求】
公演日:1月2日(水)
会場:大阪城ホール
時間:17時半
枚数:1枚
座席:立見以外座席問わず。
定価+手数料で、お譲り下さい。
広島市内でしたら、事前受け取り可能です。
また30日〜前日1日でしたら、身内のものが、京セラでも、受け取り可能です。
宜しくお願いします。
2012/12/29(土)20:27
▼、求めています。【求】
第1バルコニー 1列
または
アリーナ 二桁番代
12時〜公演1枚求めています。
ドタキャン、音信不通など絶対に致しません。
ご連絡お待ちしております。
2012/12/29(土)20:27
▼みさ東京
チケット掲示板1月10日 一部 二連
2階A席 E〜G列
1月11日 一部 二連
1階S席 U〜W列
1月16日 二部 二連
2階A席 F〜H列
1月17日 一部 二連
2階S席 A〜C列
1月25日 一部 二連
2階S席 B列〜D列
お譲りします。
名前、年齢、在住、担当、希望額を明記の上、ご連絡下さい!まとめても可能です。
2012/12/29(土)20:26
▼ねこあけおめ交換探してます関西Jr.大阪城ホール
【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。
【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ
事前でしたら都内近郊(27〜31日NG)
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
あけおめ同士のみの交換を求めています。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担
※xxmailは返信が送れないみたいなので違うアドレスでご連絡下さい。
2012/12/29(土)20:26