チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61422 2012/12/29 20:27

▼ゆ
大阪
関西ジャニーズJr.
交換お願いします。
【譲】
関西ジャニーズJr.元旦公演
15時公演
アリーナろブロック70番台
第1バルコニーR2扉1〜3列
第1バルコニーC1扉1〜4列
2連番
【求】
ジャニーズカウントダウン
2枚

当方の4枚から2枚など、枚数違いの交換も可能です。
その場合、差額清算お願いします。
心当たりのある方からのご連絡お待ちしております。
また、お譲りのみも可能です。
必要事項を明記の上、ご連絡お待ちしております。
2012/12/29(土)20:27

▼あ
セクゾ横浜
お譲り致します。
横浜
1月4日17:30
立見Cブロ
1月5日16:00
立見Aブロ
1月6日16:00
立見Cブロ
各2枚ずつあります。
2枚8000円でお譲り致します。
1月4日都内にて手渡しできる方。
2012/12/29(土)20:27

▼きょこ
広島
譲って下さい。
セクゾ
【求】
公演日:1月2日(水)
会場:大阪城ホール
時間:17時半
枚数:1枚
座席:立見以外座席問わず。
定価+手数料で、お譲り下さい。
広島市内でしたら、事前受け取り可能です。
また30日〜前日1日でしたら、身内のものが、京セラでも、受け取り可能です。
宜しくお願いします。
2012/12/29(土)20:27

▼、
求めています。
【求】
第1バルコニー 1列
または
アリーナ 二桁番代
12時〜公演1枚求めています。

ドタキャン、音信不通など絶対に致しません。
ご連絡お待ちしております。
2012/12/29(土)20:27

▼みさ
東京
チケット掲示板
1月10日 一部 二連
2階A席 E〜G列

1月11日 一部 二連
1階S席 U〜W列

1月16日 二部 二連
2階A席 F〜H列

1月17日 一部 二連
2階S席 A〜C列

1月25日 一部 二連
2階S席 B列〜D列

お譲りします。
名前、年齢、在住、担当、希望額を明記の上、ご連絡下さい!まとめても可能です。
2012/12/29(土)20:26

▼ねこ
あけおめ交換探してます
関西Jr.大阪城ホール

【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。

【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ


事前でしたら都内近郊(27〜31日NG)
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
あけおめ同士のみの交換を求めています。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担

※xxmailは返信が送れないみたいなので違うアドレスでご連絡下さい。
2012/12/29(土)20:26

6142361421

掲示板に戻る