チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61426
2012/12/29 20:55
▼朱里譲って下さい【求】
セクシーゾーン
大阪城ホール
1月2日
1月3日 各1枚
同行も大歓迎です。
余っている方や心あたりのある方いらっしゃいましたら、一度ご連絡お願いします。
20代後半バック担
2012/12/29(土)20:55
▼ゆい大阪
セクシーゾーン大阪1月3日セクゾ新春コンサート大阪
1月3日の2部
1枚のみで譲ってください。
12/30・31 東京
1/3 当日大阪で
手渡ししていただけたら嬉しいなと思っています。
余っている方がいらっしゃいましたら、だいたいの座席を記載して連絡ください。
よろしくお願いいたします。
マリウス/大阪住み/18歳
2012/12/29(土)20:52
▼ゆ交換探しております関西ジャニーズJr.あけおめコンサート
(譲)5日 スタンド3列 2連番
(求)6日両部 スタンド3列 2連番
お心当たりのある方は、よろしくお願い致します。
2012/12/29(土)20:52
▼ありさ東京
関西ジャニーズJr.大江戸お譲り致します。
【譲ります】
関西ジャニーズJr.TDC
1/1 12時 第2バルコニー2列
2連番
定価(5500×2枚)+情報局手数料(700円)+申込時の手数料(210円)+友人宅より送ってもらった送料(500)、12410円にて引き取りしていただける方にお譲りします。
転売・ドタキャン等はされず、楽しんでいただける方、30日都内31日東京ドームにて受け渡し可能な方優先させていただきます。
メールアドレスは、本アドレス明記でお願いします。(ドメイン拒否をしておりますので、サブアドレスへはお返事できません)
2012/12/29(土)20:51
▼あすか神奈川
【お譲りします】1/1 TDCホール
大江戸元旦コンサート 12時〜 1枚
ドタキャンされたので再度掲載
させていただきます。
座席は、第3バルコニーの1〜3列
扉付近になります。
座席関係なく楽しんで下さる方
いましたらご連絡下さい。
こちら、譲っていただいたチケット
なので、金額は細かくなりますが
こちらの方で決めさせていただいております。
ドタキャン、音信不通される方からの
ご連絡はお断りさせていただきます。
当日手渡し可能な方のみ。
氏名/年齢/住み/担当
必要事項明記の上ご連絡下さい。
質問等も受け付けます。
19歳/重岡担/あすか
2012/12/29(土)20:50
▼かよ千葉
交換またはお譲りください【求】
セクシーゾーン
1月4日2部
アリーナまたはセンター1枚
【譲】
関西 元旦 12時
第一バルコ 3〜6列 1枚
ジャニーズワールド
1/17夜 R〜S列 1枚
事前または当日手渡しでお願いします。
20代社会人
2012/12/29(土)20:50