チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61516 2012/12/30 13:13

▼みか
交換お願い致します
【お譲りします】
ジャニーズワールド
○1月11日(金)
13:00 1階A列 1枚

○1月25日(金)
13:00 1階G〜I例(センター通路横) 1枚

☆関西ジャニーズJr.元旦公演
<お譲りのみも可能>
○1月1日(火)
12:00 第3バルコニー 6〜7列 1枚
15:00 第1バルコニー 1〜2列 1枚

【求】
ジャニーズワールド
○1月1日,2日,3日
○1月23日,25日,26日,27日
※A列はA列同士の交換でお願い致します、1階A列でしたら他の日程でも検討可能です。

イレギュラーを含み難しいかと思いますが、上記交換を希望しております。
こちらのチケット複数枚→1枚などの枚数違いも検討致します。

☆の関西ジャニーズJr.は、お譲りのみも可能ですのでご希望の方はご連絡ください。
12月31日に東京ドーム付近又は本日帝劇で受け渡し出来る方を優先させて頂きます。

お心当たりの方は、お手持ちの日程や座席を明記の上ご連絡お願い致します。
2012/12/30(日)13:13

▼あ
関西ジャニーズJr. 元旦
【求】お席はどこでも構いませんので〜2枚を〜定価+手数料でお譲りくださる方を探しています。
同行大歓迎です。

ご連絡お待ちしてます。
2012/12/30(日)13:12

▼あい
東京
あ譲りします
セクゾン1月5日
スタンド西ブロック 4〜7列1枚

〜定価にてお譲りいたします。
手数料は不要です。

よろしくおねがいいたします。
2012/12/30(日)13:12

▼みるく
譲ります
関西ジャニーズJr.あけおめ

6日1部スタンドBブロック16〜18列定価と手数料にてお譲り致します。

ご連絡お待ちしています。
2012/12/30(日)13:12

▼なつこ
セクゾ譲ります
セクゾ新春コン
1/4 2部 西スタンド3列 2連番
お譲りします。

ご希望の方は、簡単な自己紹介と新春コンの参加予定数、希望金額(〜定価)を記入の上ご連絡ください。
できれば2連番で引き取っていただける方を優先します。
2012/12/30(日)13:12

▼めい
交換
【譲】
関西Jrあけおめ
1月6日2部 スタンドAorGブロック
      5〜8列 2連番

【求】
関西Jrあけおめ
1月5日 スタンド同等席 2連番

ジャニーズカウントダウン
12月31日 2連番

上記の交換を探しております。
心当りありましたらご連絡お願いします。
条件違いのメールには返信できません。

今メールくださっている方は検討中ですのでお待ち願います。
2012/12/30(日)13:12

6151761515

掲示板に戻る