チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61546
2012/12/30 17:10
▼さら譲ります関西ジャニーズJr 元旦公演
東京ドームシティーホール
一部12時〜
二枚(連番)
第一バルコ最前列1〜20番
上記の譲り先を探しています。
お心当たりのある方は
担当/名前/年齢/希望金額(即決1枚2.5)を明記の上ご連絡ください。
日にちが迫っているので、迅速に対応して頂ける方、ドタキャン絶対しない方でお願いします。
2012/12/30(日)17:10
▼ゆみ東京
譲りますセクシーゾーン大阪1月2日
アリーナB3ブロック50〜60番1枚
譲ります。花道から4席以内と思われます。
即決は2.7です。
カウコン、1月1日の帝劇で手渡し希望。日にちが迫っているため、すぐに連絡取り合える方を優先させていただきます。
流れが速い為、譲り先が決まるまで載せさせていただきます。
2012/12/30(日)17:09
▼みどり交換お願いします関西ジャニーズJr.の元旦大江戸公演の交換を探しています。
*譲*
3部 1バル10〜30 2列 2枚
3部 2バル70〜90 2列 1枚
*求*
2部 1〜2枚
出来れば同等席でさがしています。
受け渡しは当日になりますので、ドタキャンなどない方でお願いいたします。
大体のお席と、担当ご年齢を書いてご連絡下さい。
※先ほどご連絡頂きました、重岡くん担のすず様、メールアドレスに不備があり送れませんので、再度ご連絡頂けると幸いです。
2012/12/30(日)17:09
▼あいお譲りください【求める】
ジャニーズカウントダウン
東京ドーム
2枚
大変難しいとは思いますがお譲りいただける方がいらっしゃましたらご連絡お願い致します。
モバオクを通してのお取引可能です。
2012/12/30(日)17:08
▼さやかお譲りします関西ジャニーズJr. 大江戸元旦
譲@
12時公演
第3バルコニー2列71〜98番
1枚(定価+手数料350円)
譲A
18時公演
第3バルコニー4列71〜98番
1〜2枚(定価+手数料350〜700円)
31日に東京ドーム付近、または当日受け渡し希望です。時間が迫っておりますのでドタキャンせずに最後までお取引きしていただきますようお願いします。
2012/12/30(日)17:08
▼あ譲ります【譲】
1月6日16時公演
センター4ブロ50番以内1枚
横12並びでしたら外周2席以内を含みます。
こちらどちらも購入したものなので、相場理解ある方のみでお願いします。定価でお譲りは考えていません。
名前担当(個人名)年齢金額など明記の上、ご連絡お待ちしております。
2012/12/30(日)17:06