チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61591
2012/12/30 23:03
▼なつ大阪
譲りますセクシーゾーン新年1月2日
スタンドNブロック4列の2枚2連番お譲りします。カウコン手渡し、1日2日都内か大阪府内手渡し可能です。
2012/12/30(日)23:03
▼あおいお譲りします。関西ジャニーズJr. 大江戸元旦
【譲】
1月1日 18時〜
アリーナ はブロック1〜90番
1枚(2.5〜即決3)
同時入場後、半券返却が可能な方。
ご希望であればチケットのコピーはお渡しいたします。
お名前、担当、年齢、必要事項ご記入の上、ご連絡ください。
※慎重に決めたいので、何度か投稿いたします。
20代社会人
2012/12/30(日)23:03
▼あやお譲り致します大江戸元旦公演お譲り致します。
15時公演 アリーナへブロック 15番以内 2連番
必要事項記入の上ご連絡下さい。
2012/12/30(日)23:02
▼なこジャニーズワールド交換またはお譲り下さい
【持っています】
1月11日昼 B席 2枚
【探しています】
1月10日夜 2枚
席はこだわりありません。観劇できるだけで嬉しいので余っている方などいましたらお譲りいただきたいです、
交換も大歓迎です。
2012/12/30(日)23:00
▼遥譲ります関西ジャニーズJr元旦コン
譲
18時公演3バル3~5列1枚
上記のチケットをお譲りできる方を探しています。
隣には当方が入りますが同行でもそうでなくてもかまいません。
お心当たりある方いましたら必要事項を明記してご連絡ください。
2012/12/30(日)22:59
▼みさとお譲り致します〇関西Jrあけおめコンサート(大阪城ホール)
1月5日公演
スタンドAまたはNブロ
14〜15列(BOX上)
1〜2枚
・チケット定価+手数料でお譲りします。
・2連番の方を優先させて頂くことはありませんので、1枚の方でも構いません。
・お席にこだわりなく、最低限のマナーを守って公演を楽しんでくださる方でお願い致します。
・1月5日当日の大阪城ホールでのお受け渡しになります。
以上をご了承頂ける方でチケットをお求めの方がいらっしゃいましたら、「当方がチケットをお譲りさせて頂くにあたり必要とお考えのこと」をお書き添えの上、メールをお願い致します。
これまで何回かの掲示をさせて頂き、沢山の方々からご連絡を頂きました。
ありがとうございました。
この掲示を最後とし、これまでご連絡を頂いた方々のメールを慎重に拝読させて頂きます。
お譲りさせて頂く方には31日中にご連絡させて頂きます。
30代社会人
2012/12/30(日)22:59