チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61627 2012/12/31 10:01

▼ゆき
埼玉
*お譲りします*
.

大江戸魂15:00公演2枚
お譲りいたします!

お席は第2バルコニー立見になります。

☆定価で買ったチケットではないためご理解ある方
★お席を気にせず楽しんでいただける方
☆ドタキャン・音信不通などのマナー違反されない方

大変難しいと思いますが,希望の方はご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

埼玉県住み/23歳/社会人

.
2012/12/31(月)10:01

▼裕
東京
関西Jr.
お譲りします。
【譲】
大江戸元旦公演
18時の回
立ち見席
2連番


座席が良くないので、席にこだわらず楽しんで頂ける方、名前、年齢、担当明記の上ご連絡お願いします。

定価のみでお譲り先を探しております。
受け渡しは31日東京ドームで可能な方優先させて頂きます。
2012/12/31(月)10:00

▼☆
お譲り致します
【譲】関ジュ大江戸元旦コンサート

☆15時公演2連番
第1バルコ3〜6列(実質2〜3列)
即決2枚3

☆18時公演1枚
アリーナに150〜200番
即決2.5


必要事項(名前/年齢/住まい/担当/金額)明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/31(月)10:00

▼なな
交換お願い致します
関西jr.あけおめ公演

【譲ります】
6日2部 スタンドC-E 6-8列 1枚

【求めます】
6日1部 スタンド前列又はアリーナ 1枚

大変難しいと思いますが
よろしくお願い致します。
2012/12/31(月)9:59

▼みゆ
神奈川
交換
セクゾコン

《譲る》
1月4日一部(12時公演)
センター席1枚

《求む》
1月5日
センター席1枚
出来れば12ブロック

1枚で難しいとは思いますが 心当たりのある方連絡ください。
2012/12/31(月)9:59

▼なな
関西J.元旦大江戸交換
<譲>
1/1 18時〜
第一バルコニー 4〜7列
2枚

<求>
1/1 15時〜
2枚

交換して下さる方がいらしたら、座席を明記の上ご連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
2012/12/31(月)9:58

▼まいり
埼玉
譲ります
セクゾ
1月6日(日)
アリーナE表記17列 1枚

心当たりのある方はお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
2012/12/31(月)9:58

6162861626

掲示板に戻る