チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61627
2012/12/31 10:01
▼ゆき埼玉
*お譲りします*.
大江戸魂15:00公演2枚
お譲りいたします!
お席は第2バルコニー立見になります。
☆定価で買ったチケットではないためご理解ある方
★お席を気にせず楽しんでいただける方
☆ドタキャン・音信不通などのマナー違反されない方
大変難しいと思いますが,希望の方はご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m
埼玉県住み/23歳/社会人
.
2012/12/31(月)10:01
▼裕東京
関西Jr.お譲りします。
【譲】
大江戸元旦公演
18時の回
立ち見席
2連番
座席が良くないので、席にこだわらず楽しんで頂ける方、名前、年齢、担当明記の上ご連絡お願いします。
定価のみでお譲り先を探しております。
受け渡しは31日東京ドームで可能な方優先させて頂きます。
2012/12/31(月)10:00
▼☆お譲り致します【譲】関ジュ大江戸元旦コンサート
☆15時公演2連番
第1バルコ3〜6列(実質2〜3列)
即決2枚3
☆18時公演1枚
アリーナに150〜200番
即決2.5
必要事項(名前/年齢/住まい/担当/金額)明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/31(月)10:00
▼なな交換お願い致します関西jr.あけおめ公演
【譲ります】
6日2部 スタンドC-E 6-8列 1枚
【求めます】
6日1部 スタンド前列又はアリーナ 1枚
大変難しいと思いますが
よろしくお願い致します。
2012/12/31(月)9:59
▼みゆ神奈川
交換セクゾコン
《譲る》
1月4日一部(12時公演)
センター席1枚
《求む》
1月5日
センター席1枚
出来れば12ブロック
1枚で難しいとは思いますが 心当たりのある方連絡ください。
2012/12/31(月)9:59
▼なな関西J.元旦大江戸交換<譲>
1/1 18時〜
第一バルコニー 4〜7列
2枚
<求>
1/1 15時〜
2枚
交換して下さる方がいらしたら、座席を明記の上ご連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
2012/12/31(月)9:58
▼まいり埼玉
譲りますセクゾ
1月6日(日)
アリーナE表記17列 1枚
心当たりのある方はお気軽にご連絡ください。
お待ちしております。
2012/12/31(月)9:58