チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61641
2012/12/31 12:13
▼くぅお譲りします関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演お譲りします。
@12時
アリーナにブロ
130〜150番内 2枚連番
A18時
2バル C扉 1列 1枚
ドタキャンや転売などの迷惑行為をせず、楽しんで頂ける方にお譲りします。担当や金額は必ず書いてください。
※常識のないメールや、サブアドやパソコンアドレスは受信できませんのでお返事できません。
当日手渡しとなりますので、マメに連絡の取れる方でお願いします。
ご希望の方は、ぜひご連絡ください。よろしくお願い致します。
※何度か掲示させて頂きます。
2012/12/31(月)12:13
▼ゆき東京
セクゾン新春大阪お譲り致します。
【譲】
01/02 アリーナA3ブロック
80〜110番 1枚
01/03 1部
スタンド7〜9列 2連番
本日東京ドームまたは2日に会場で手渡し可能な方にお譲り致します。どちらの公演をご希望か、必要事項もご明記の上ご連絡下さい。2日は当方が隣に入りますので簡単な自己紹介もお願いします。
21歳勝利担
2012/12/31(月)12:12
▼☆お譲り致します【譲】関ジュ大江戸元旦コンサート
☆15時公演2連番
第1バルコ3〜6列(実質2〜3列)
即決1枚1.7 2枚3
☆18時公演1枚
アリーナに150〜200番
即決2.5
必要事項(名前/年齢/住まい/担当/金額)明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/31(月)12:12
▼あん東京
お譲りいたします【譲】
カウントダウンコンサート
枚数:1枚
座席:22ゲート1階30〜38列20〜25通路
即決3.5
都内事前手渡し又は当日手渡し希望です。
名前、希.望.金.額、年齢、住み
を書いてご連絡ください。よろしくお願いします
また、ジャニーズワールド1月公演〜J列までの下手側との交換も可能です。
2012/12/31(月)12:11
▼さき東京
カウコン→嵐イレギュラー交換お願いします
【交換で譲ります】
カウコン
1階スタンド20列付近x1枚
1階スタンド30列付近x1枚
【交換で探しています】
嵐Popcornナゴヤドーム
1/11-13
座席に寄っては2枚→1枚の交換可能です。
大変難しいとは思いますが、お心当たりある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
2012/12/31(月)12:11
▼あおいお譲りします関西ジャニーズJr. 大江戸元旦
【譲】
1月1日 18時〜
アリーナ はブロック1〜90番
1枚(2.5〜即決3)
同時入場後、半券返却が可能な方。
ご希望であればチケットのコピーはお渡しいたします。
お名前、担当、年齢、必要事項ご記入の上、ご連絡ください。
20代社会人
2012/12/31(月)12:10