チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61649
2012/12/31 13:20
▼ゆみ奈良
交換お願いします関西ジャニーズJr.
あけおめコン
【譲】
1月5日16時H17列2〜3連
1月5日16時G15列2〜3連
【求】
1/6 1部2連
1/6 2部3連
同等席
上記の公演に交換して下さる方を探しております。
迅速かつ丁寧なお取引をさせていただきます。
ドタキャン、マナー違反はいたしません。
会場付近での事前手渡しまたは当日手渡し希望です。
お心当たりのある方は簡単な自己紹介、大体のお席を明記の上ご連絡いただければ幸いです。
大変人気な公演のため、難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
20代社会人
2012/12/31(月)13:20
▼はる東京
お譲りください【求】
ジャニーズカウントダウン
コンサート2012-2013
2連譲ってくださる方を探しています。座席は一切問いません。ドタキャン音信不通転売等の非常識な行為は絶対に致しません。また公演中のマナーは必ずお守りします。
人気の公演で大変難しいとは思いますが、心当たりのある方いらっしゃいましたらメールお待ちしております。迅速に対応致しますので、宜しくお願い致します。
2012/12/31(月)13:19
▼のぞみ兵庫
関西Jr あけおめ1/5 スタンドC 後列
1/6 立ち見 80番以内
各1枚お譲りします。
0.3~定価で 希望金額等必要事項をお書きの上ご連絡ください。お待ちしてます。
セクゾ大阪会場での手渡し希望です。
2012/12/31(月)13:19
▼らか埼玉
譲ってくださいージャニーズカウントダウン
1枚
上乗せも可能です。
迅速に対応させていただきます。
よろしくお願いします。
中山担/大学2年/らか
2012/12/31(月)13:18
▼かな千葉
関西Jr元旦譲連絡先を誤っていた為再度投稿
させていただきます。
関西Jr元旦 18時〜
3バル前列 2枚
定価+手数料でお譲りします。
本日夕方ごろ、都内手渡し、
または明日の午前中お取引
できる方を優先します。
お心当たりのある方は、
ご連絡お願いします。
見つかるまで何度か投稿させて
いただきます。
2012/12/31(月)13:18
▼まみ東京
カウントダウンお譲りします■20〜21ゲート 24〜28列(通路側含む)
2連番
■20〜21ゲート 28〜32列
2連番
担当/金額/必要事項明記の上ご連絡下さい(即1枚3〜)
水道橋駅周辺にて受け渡しになります
2連番ご希望の方優先します
またジャニーズワールド1/1〜6公演前列1枚〜と交換出来る方がいらっしゃいましたら
大体の座席明記でご連絡下さい
絶対にドタキャンしないとお約束出来る方でお願いします
2012/12/31(月)13:17