チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61662
2012/12/31 14:57
▼匿名交換関西ジュニア あけおめ
譲
@5日 スタンド6列 1〜2枚
A5日 アリーナC2 1枚
求
6日 両部 アリーナorスタンド8列以内
心当たりのある方ご連絡下さい
2012/12/31(月)14:57
▼みお大阪
TDC 関西お譲りします。
【譲】
1/1
12:00〜
第1バルコニー
C1扉 1〜6列 36〜55番(センター付近)
2枚
本日会場付近にて受け渡しできる方を優先とさせて頂きます。
名前、担当、希望額をかいてメールください。
2012/12/31(月)14:57
▼まあ譲ります【譲】
01/03 2部 セクゾ大阪
スタンドGブロ 3列以内
1枚お譲りします。
5でお譲りします。本日、水道橋で手渡し可能な方を優先します。
2012/12/31(月)14:57
▼あい大阪
TDC同行者募集します。。
【譲】
1/1
18:00〜
第1バルコニー
1列 1枚
名前、担当、希望額をかいてメールください。
即決2.2です。
2012/12/31(月)14:57
▼ゆう大阪
JW交換希望下記の交換を希望します。
【譲】
1月27日(日)12時〜(前楽) 2階C〜D列(S席)1枚
【求】
1月1日〜2日 座席問わず 1枚
(1日を優先で探しています)
会場近辺での受け渡しを考えています。
人気公演の為難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2012/12/31(月)14:57
▼ゆう探しています。【求】
関西ジャニーズJr.
大江戸
元旦1月1日 12時公演
1枚
〜定価でお譲りしていただける方を探しています。
座席、金額を明記ご連絡ください。
2012/12/31(月)14:56
▼まゆか東京
譲ってくださいセクシーゾーン
1/3 2部
アリーナ席orスタンド2列以内 1〜2枚
1/4 2部 センター席orアリーナ最前 2枚
1/6 センター席orアリーナ最前 1〜2枚
チケットが余っている方がいらっしやいましたら、大体のお席と、取引方法、金額を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
20代社会人Jr.担
2012/12/31(月)14:55