チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61673 2012/12/31 16:35

▼さとう
あけおめ5日
あけおめ5日を二連探しております。当日は時間がないので事前手渡しでお願いします。大体のお席と金額を添えてご連絡ください。よろしくお願いします。
2012/12/31(月)16:35

▼さな
関西ジャニーズJr
音信不通になりましたので再度お譲り先探しております。

15時公演
第一バルコニー7列
1枚

定価+手数料で引き取っていただける方を探しております。 本日東京ドーム付近にてお取引できますと幸いです。 本当に困っているためお気軽にご連絡ください。
2012/12/31(月)16:34

▼みゆ
神奈川
交換
セクゾコンサート
【譲ります】
【日時】1月4日一部(12時公演)
【座席】センター席7ブロック
【会場】横アリ
【枚数】1枚

【求めます】
【日時】1月5日
【座席】センター席
(出来れば12ブロック)
【会場】横アリ
【枚数】1枚

【メッセージ】 明日、東京ドームシティー付近での受け渡し 出来る方を優先させていただきます。 1枚同士で難しいとは思いますが心当たりの ある方連絡ください。
2012/12/31(月)16:32

▼れいみ
東京
交換希望致します
【交換希望】
ジャニーズワールド
 (譲)1月19日 18時公演
2階A列 下手サイド1枚

(求)1月2、3、4、5日公演
座席問わず1枚

通常公演との交換で難しいかとは思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたら
ご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

れいみ
2012/12/31(月)16:29

▼裕
関西Jr.
お譲りします。
【譲】
大江戸元旦公演
18:00
立ち見席(15番以内)
2連番(バラ売り可)


座席が良くないので、席にこだわらず楽しんで頂ける方、名前、年齢、担当明記の上ご連絡お願いします。

定価以下(2枚で0.6〜0.8即決)でお譲り先を探しております。
受け渡しは31日東京ドームで可能な方優先させて頂きます。
2012/12/31(月)16:28

▼ま
譲ります
【譲】

01/03 2部 セクゾ大阪
スタンド3列以内
1枚5でお譲りします。
本日、水道橋で手渡し可能な方を優先します
2012/12/31(月)16:28

▼ゆうめ
神奈川
【求】セクゾ新春魂
4日か6日のチケットを1〜2連求めてます。
席は立ち見で大丈夫ですので
〜0.3で希望してます

難しいかと思いますがよろしくお願いします。

当日手渡し希望です。
2012/12/31(月)16:28

6167461672

掲示板に戻る