チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61683
2012/12/31 17:55
▼まい関西大江戸元旦公演お譲りください。
12時〜、18時〜を各二枚
探しております。
金額や席等ご明記の上、ご連絡
お待ちしております。
20代、社会人、重岡君のファン
2012/12/31(月)17:55
▼☆お譲り致します【譲】関ジュ大江戸元旦コンサート
☆15時公演2連番
第1バルコ3〜6列(実質2〜3列)
即決1枚1.5
☆18時公演1枚
アリーナに150〜200番
即決2.5
必要事項(名前/年齢/住まい/担当/金額)明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/31(月)17:54
▼ゆう探していますアドレスが間違っていたため再度掲載します。
[関西大江戸]
15時公演又は18時公演2枚
1枚〜1で探しています。
難しいとは思いますが心当たりのある方はどちらの公演か、大体のお席、希望額を書いて連絡をお願いします。
2012/12/31(月)17:54
▼あやかジャニーズワールド【求】ジャニーズワールド
1月1日〜3日、6日どの公演でも
1〜2枚
【譲】ジャニーズワールド
1月20日17時公演1枚A席
難しいとは思いますが、もしお心当たりのある方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
差額はお返しいたします。
受け渡し方法等はご相談したいと思います。よろしくお願い致します。
20代社会人あやか
2012/12/31(月)17:53
▼あ神奈川
イレギュラー交換お願いします
☆交換で譲ります
カウコン
1階24ゲート27〜35列1枚
★交換で求めます
セクゾ横アリ
1/4・1/6 センター1枚
ジャニーズワールド
土日公演1階S列以内1枚
22時過ぎに東京ドームでの手渡し希望です。よろしくお願いします。
2012/12/31(月)17:52
▼裕東京
関西Jr.お譲りします。
【譲】
大江戸元旦公演
18:00
立ち見席(15番以内)
2連番(バラ売り可)
座席が良くないので、席にこだわらず楽しんで頂ける方、名前、年齢、担当明記の上ご連絡お願いします。
定価以下(2枚で0.5〜0.7即決)でお譲り先を探しております。
受け渡しは31日東京ドームで可能な方優先させて頂きます。
2012/12/31(月)17:52