チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61715
2012/12/31 23:01
▼ゆい関西ジャニーズJr.1月5日 Fブロ19列の件でメールを下さった真鳥担22歳のなおさん。
アドレスが間違っているので再度メールいただけたらなと思います。
2012/12/31(月)23:01
▼匿名お譲りor同行【譲】関ジュ大江戸元旦コンサート
☆18時公演1枚
アリーナに150〜200番
即決2.5
隣には私が入ります。ですので、同担拒否かどうかを書いてくださるとありがたいです。必要事項(名前/年齢/住まい/担当/金額)明記の上ご連絡お待ちしております。
2012/12/31(月)23:00
▼みき東京
Re:りえさん
Re:譲ります譲ってもらいたいのですが1枚ではダメですか?
名前みき 住み東京 担重岡
2012/12/31(月)22:58
▼くぅお譲りします関西ジャニーズJr.大江戸元旦公演お譲りします。※複数の方からご連絡頂きましたが決め手がないので、再度募集します。
18時
2バル C扉 1列 1枚
ドタキャンや転売などの迷惑行為をせず、楽しんで頂ける方にお譲りします。
担当や年齢、金額は必ず書いてご連絡ください。
※常識のないメールや、サブアドやパソコンアドレスは受信できませんのでお返事できません。
当日手渡しとなりますので、マメに連絡の取れる方でお願いします。
ご希望の方はご連絡ください。よろしくお願い致します。
2012/12/31(月)22:58
▼みき東京
Re:りえさん
Re:譲ります> 元旦大江戸公演譲ります
> 1月1日18時
> アリーナほブロック1〜40番
> 2枚(即1.5)
> ドタキャンや転売等なさらず、必ずご自身でご参加いただける方でお願いいたします。必要事項を明記の上、ご連絡ください。サブアドからのご連絡には対応いたしかねますので、本アドレスからのご連絡を
> お願いいたします。
> よろしくお願いいたします。
譲ってもらいたいのですが1枚ではダメですか`
名前みき 住み東京 年齢21担重岡
2012/12/31(月)22:56
▼と東京
譲って下さい1/1の関西ジャニーズjr元旦公演。
12時公演のを6千円で譲っていただけると嬉しいです。一枚でいいのでお願いします。
ドタキャンなしでお願いします。私も絶対にしないので
当日手渡しでお願いします。
2012/12/31(月)22:56