チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61741
2013/1/1 9:19
▼えりチケットお譲りします。関西ジャニーズJr.
あけましておめでとうコンサートのチケットをお譲りします。
譲
1月6日2部2連番
スタンドNブロック15〜20列
定価+手数料でお譲りできます。
最後まで責任を持って対応させて頂きます。
当日会場に行けない為、代引き又は名古屋市内手渡し、今日明日の大阪市内での手渡しでお願いします。
大変難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。
20代後半社会人
2013/1/1(火)9:19
▼りえ譲ります元旦大江戸公演譲ります
1月1日18時
アリーナほブロック1〜40番
2枚(即決1枚1.5)
ドタキャンや転売等なさらず、必ずご自身でご参加いただける方でお願いいたします。必要事項を明記の上、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2013/1/1(火)9:19
▼かりんぽ東京
譲ります本日 12時からの関西 大江戸コンサートを譲ります
二席中、会場に入ってから決めさせて頂きます。
ご希望の方は、こちらの席ならいくらというように、希望金額、担当をご連絡ください。
【譲】1月1日12時 1枚
アリーナに10番以内又は、第二バル 2列(実質1列)51〜70
まだ、上記アリーナ席なら第三部の同等席との交換も受付けています。一部もアリーナに とアリーナほでの交換も探しています。
難しいとは思いますが、お心当たりのある方はよろしくお願いします
また当日の受け渡しになりますので、絶対にドタキャン等なされない方でお願い致します。
2013/1/1(火)9:19
▼ゆん兵庫
交換またはお譲りします<譲>
●関西ジャニーズJr.
元旦 15時〜
第2バルコ1〜3列 1〜2枚
<求>
●関西ジャニーズJr.城ホ
1/5 2枚
1/6昼 1〜2枚
●嵐
名古屋 1〜2枚
●ジャニワ
1/2〜4 1〜2枚
または
土日祝日公演 1〜2枚
●セクゾ
大阪 1〜2枚
条件の合う方がいらっしゃいましたらだいたいの座席明記でご連絡下さい。
※※
お譲りも考えておりますので譲りのみ希望の方がいらしたら必要事項明記でご連絡下さい。
宜しくお願い致します。
2013/1/1(火)9:17
▼さわ譲りますセクゾ
1月2日 スタンドHかG 4〜5列 2連
希望金額(1枚)
希望公演
枚数
お名前
担当
年齢
当日会場にて受け渡しになります。
必要事項を必ず明記の上ご連絡下さい。
ドタキャンされず責任を持って対応してくれる方からのご連絡お待ちしています。
2013/1/1(火)9:17