チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61767
2013/1/1 13:01
▼まゆ関西ジュニア あけおめコンサート【求】1月6日1部
2連番
お席は問いません。
上乗せ可能です。
当日、前日会場でのお手渡し可能でございます。
ドタキャン等絶対に致しませんので、宜しくお願い致します。
2013/1/1(火)13:01
▼あ譲って下さいセクゾ横アリ公演
【求】1月4日2部 2連番
座席は立ち見以外でしたらどこでも構いません。金額は相談して決められたらと思います。
都内にて事前手渡しも可能です。3日でしたら大阪でも受け取れます。
お心当たりのある方がいましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
2013/1/1(火)13:01
▼みー交換お願い致します【譲】
セクシーゾーン
5日アリーナA11〜14列(表記)1枚
【求】
セクシーゾーン
4日1部または2部 同等席1枚
都内事前手渡しできます。
大体の座席等明記の上連絡下さい。
2013/1/1(火)12:59
▼あきお譲り致します。元旦大江戸公演
【譲】18時公演 ろブロック40番台 1枚(3〜)
1部終了後の取り引きになります。
迅速な対応は有難いのですが、必要事項がないとお返事できませんので、必要事項明記の上、ご連絡ください。
よろしくお願い致します。
2013/1/1(火)12:56
▼みりRe:みゆさん
Re:本日公演15時譲って痛いだけませんか?
7000円はどうですか?
2013/1/1(火)12:56
▼_神奈川
譲ります関西元旦公演
15時公演
第1バルコニー5列以内(実質2列)1枚
即決1.5
ご連絡をお願い致します。
2013/1/1(火)12:50
▼みゆ本日公演本日公演お譲りします。
15時
第2バルコニー1〜2列(定価〜)
18時
第3バルコニー1〜4列(0.2〜)
ご連絡お待ちしてます。
2013/1/1(火)12:49
▼さや神奈川
セクゾ横アリセクゾ横アリ
1月5日公演
2連
席は気にしませんが2連で〜2.6くらいまででお願いいたします。
ご連絡お待ちしております。
2013/1/1(火)12:48