チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61828
2013/1/1 20:18
▼レイ【譲】セクゾ新春2013/1/1(火)20:18
▼しおりセクゾ3日【求】
セクゾ3日1部又は2部1〜2枚
スタンド12列以内探しています。
相場は理解しております。
少しでも気になった方連絡お願いします。
2013/1/1(火)20:16
▼あお譲りしますセクゾ横アリ
担当がいないのでお譲りします。
1/4 2部 アリーナBブロ 表記4〜5列
1/6 アリーナDブロ 表記8〜9列
どちらも1枚です。どちらも即決は4です。ご希望の方は名前年齢金額など記入してご連絡下さい。事前手渡しまたは、4日に会場手渡し可能です。
2013/1/1(火)20:15
▼*【譲】ジャニーズワールド
1月2日17:00公演一枚
S席1階A列サブセン上手
こちら譲って頂いたチケットのため
相場ご理解あるかたでお願いします。
当日手渡し、半券返却できる方で
チケットお探しの方は名前、担当、
年齢、希望金額など必要事項を必ず
ご記入の上ご連絡ください。
2013/1/1(火)20:13
▼あ譲ってくださいセクゾ新春魂
<求>
4日1部2連
譲ってください
立見以外でしたら大丈夫です
難しいと思いますがお願いします
2013/1/1(火)20:13
▼り【譲】セクゾ6日セクゾ6日
スタンド東5列通路側1枚
お譲りします。
必要事項明記でご連絡お願い致します。
2013/1/1(火)20:10
▼か譲ってくださいセクゾ3日1部2部問いません
立ち見席でも構わないので
2枚で0.6ほどでお譲りしていただける方いましたら、大体の座席と金額を明記の上ご連絡お願いします。
2013/1/1(火)20:09
▼ゆみゅ大阪
譲ってください関西ジャニーズjr.あけおめコンサートの6日の2部、譲っていただけないでしょうか?
全滅してしまったため、どちらの席でもかまいませんので探しております
良席だと、少しなら上乗せ可能です。
ドタキャンや音信不通にはなりません
マナーもきちんと守らせていただきます
よろしくお願いします
2013/1/1(火)20:08