チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61839 2013/1/1 21:22

▼なな
千葉
譲ります
セクゾ魂 譲ります

2013.01.06 16:00〜

アリーナ Bブロック 9列目 一桁番 2連

当日手渡しです。

マナーあるかた、相場理解ある方
お待ちしております꒰ ॢ•͈ω•͈  ॢ꒱

ちなみにこちらで取引経験者です。

みなさまに返信できないと思いますので
気になった方に返信させていただきます、
2013/1/1(火)21:22

▼あきな
ジャニーズワールド
【譲@】
1月8日昼公演
O列下手*1〜2枚

【譲A】
1月16日夜公演
2階A列上手*1〜2枚


【求@】
1月2日〜6日
座席問わず*1〜2枚

【求A】
土日祝日公演
(19日を除く)

同等席程度*1〜2枚

※枚数違いも歓迎致しますので少しでもお心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

20代社会人/A.B.CーZ担当
2013/1/1(火)21:22

▼奈々
譲ります
譲り又は交換お願いします。

(譲)1月3日 17時 (新春)
1階B〜D列 センター通路側を含む2枚(優馬爺が通る通路)
2幕のみ。

(2幕のみの譲りだけも可能です2枚20で買ったチケットなので2枚で8〜即決10)

(求)2日3日6日
1階A〜D列 1幕のみ。2枚

1幕と2幕の間の時間に帝劇での手渡しになります。

交換の場合は担当、年齢、具体的な列と番号を書いてメール下さい。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

20代社会人
2013/1/1(火)21:21

▼あ
譲ります
ジャニーズワールド
1/5 2部1階Q列40番代1連譲ります!
当日手渡しし可能です。
2013/1/1(火)21:21

▼ゆゆ
お譲りします。
担当が出ないのでお譲りします。

セクゾ新春コンサート2013
【譲】
1月4日17:30〜 センター10ブロ後半番号 1枚
1月6日16:00〜 アリーナDブロ11列(表記) 1枚


お譲りします。
名前/担当/希望額/受け渡し方法/一言を明記し、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。

今日中掲載させていただきます。
2013/1/1(火)21:21

▼ち
ジャニーズワールド
交換お願いします。

【譲】
1月5日夜公演2幕
1階H〜I列 上手サブセン

【求】
5日昼公演または6日公演1幕
同等席

大変難しいとは思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、だいたいのお席を記入し、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

20代 社会人
2013/1/1(火)21:20

6184061838

掲示板に戻る