チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61842
2013/1/1 21:43
▼優埼玉
お譲りします【譲】
ジャニーズワールド
1月23日18時公演
1階O〜R列 下手 S席 1枚
情報局枠
行けなくなったため、お譲りいたします。
※出来れば20歳以上の方
※都内事前手渡し希望です。
※ドタキャンしない方
※迷惑行為・マナー違反されない方
名前、年齢、担当、住みをご記入の上ご連絡ください。
20代、優
2013/1/1(火)21:43
▼か帝国劇場交換または交換が見つからない場合お譲りいたします。
【譲】1月4日夜公演 Q〜T列上手通路側3席以内含む2連
【求】1月8日以降の公演同等席以上2連
必要事項を明記の上お気軽にメールください。
2013/1/1(火)21:42
▼あ譲ってください【求】セクゾ大阪2日2連
どこでもいいので〜1で譲ってください。
心当たりがある方がいらっしゃいましたら連絡ください。
2013/1/1(火)21:42
▼あき譲りますキャンセルになりましたので再掲載になります。
関西Jr あけおめ
1月6日
1部 アリーナA2か3ブロ 40〜70番
2部 アリーナC3か4ブロ 1〜20番
各2連
お名前、担当、希望金額(1枚)、枚数、受け渡し方法をお知らせ下さい。
最後まで責任を持って対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
ご連絡頂いた方も検討中です。
何回か掲載させて頂き、1/2の夜に御譲りする方のみに連絡させて頂きますので宜しくお願い致します。
2013/1/1(火)21:42
▼れい譲りますジャニーズワールド
【譲】
1月3日昼
1階S〜U列 30番台通路3席以内 1枚
当日会場で手渡し希望です。ご希望でしたら、必要事項明記でご連絡ください。
2013/1/1(火)21:42
▼ねこあけおめ交換探してます元旦選抜関西Jr.大江戸
[持ってます]
3部18時〜
第1バルコニー7列2枚通路横
[探してます]
2部15時〜
第3バルコニー、各階立ち見以外2枚
元旦同士の交換でお願いします。
※イレギュラー公演のチケットは求めてません※
最初はYahoo!mailからの連絡になりますので受信設定ご確認下さい。
お譲りは出来ませんので交換以外のご連絡はご遠慮下さい。
受渡しはご相談下さい。
ドタキャン等絶対しないとお約束出来る方でお願いします。
2013/1/1(火)21:41