チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61844
2013/1/1 21:53
▼あ譲りますジャニーズワールド
1/5 2部1階R列40番代1連譲ります!
当日手渡し可能です。
2013/1/1(火)21:53
▼あ譲りますセクゾ新春魂
1/5スタンド西2列1連譲ります!
当日手渡し可能です。
2013/1/1(火)21:53
▼いくえ東京
交換またはお譲りセクゾ交換お願いします。
【譲】城ホ
2日スタンドF 4列 1枚
スタンドH 1列 1枚
3日16時〜アリーナA1 110〜130番 1枚
6日 センター2ブロ20番以内 1枚
【求】城ホ3日12時〜
横アリ6日以外いつでも 同等席以上 1枚
2日のスタ最前と3日と6日は隣に私が入りますので、よろしければ仲良くしていただける方だと嬉しいです。
担当、年齢、座席など必要事項明記のうえメールください。
2日は交換が見つからなかった場合、お譲りも考えていますので、相場理解のうえメールください。
また薔薇のペンラやセクゾのグッズを譲っていただける方がいましたら優先します。
何度か掲載されていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/1/1(火)21:52
▼ゆー大阪
【譲】【譲】
関西ジャニーズJr.
あけおめ魂
1月5日二連番
立ち見席1〜10番
金額〜0.3
お譲り先を探しています
ご連絡よろしくお願いします。
2013/1/1(火)21:52
▼奈々譲ります譲り又は交換お願いします。
(譲)1月3日 17時 (新春)
1階B〜D列 センター通路側を含む2枚(優馬爺が通る通路)
2幕のみ。
(2幕のみの譲りだけも可能です2枚20で買ったチケットなので2枚で8〜即決10)
(求)2日3日6日
1階A〜D列 1幕のみ。2枚
1幕と2幕の間の時間に帝劇での手渡しになります。
交換の場合は担当、年齢、具体的な列と番号を書いてメール下さい。
ご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
20代社会人
2013/1/1(火)21:51
▼ゆうジャニーズワールド交換お願い致します
【譲】
@1/5 夜(一幕のみ)
S席 1階 F〜H列 サブセン
1枚
A1/11
S席 1階 G〜I列 サブセン
1枚
【求】
1/4、1/5昼、1/6昼 いずれか
(二幕のみ)
1枚
@との場合は、一幕と二幕の交換をお願い致します。
Aとの交換の場合、こちらのチケットはそのままお譲りすることも可能です。
当日手渡しの交換でお願いします。
お心当たりのある方いらっしゃいましたら、大体のお席を添えてメッセージください。
列は下がっても構いません。
どうぞよろしくお願い致します。
2013/1/1(火)21:50