チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61847
2013/1/1 22:09
▼あお譲りしますセクゾ横アリ
担当がいないのでお譲りします。
1/4 2部 アリーナBブロ 表記4〜5列
1/6 アリーナDブロ 表記8〜9列
どちらも1枚で即決4です。2枚まとめて引き取って下さる方は7で構いません。ご希望の方は名前年齢金額など記入してご連絡下さい。事前手渡しまたは、4日に会場手渡し可能です。
2013/1/1(火)22:09
▼あいりセクゾお譲りします。
1月4日2部センター5ブロ二連番
行けなくなってしまったので、お譲り致します。
ご希望の方は、必要事項を明記のうえメールください。
宜しくお願いします。
2013/1/1(火)22:09
▼もえこ神奈川
Re:あさん
Re:譲りますはじめまして!
神奈川県住の戸塚担学生です。
チケット1枚可能でしたら
お譲りいただきたいです。
返信お待ちしております!
2013/1/1(火)22:07
▼かジャニーズワールド2幕のみお譲りいたします。
1月5日夜公演
1階H〜I列上手サブセン 2連
ご希望の方がいらっしゃいましたら、希望金額など必要事項を記入しメールください。
20代 社会人
2013/1/1(火)22:07
▼はるか関西ジャニーズJr. あけおめコンサート6日 2部
スタンド後列になりますが、楽しんで頂ける方、2枚お譲り致します。
最後までちゃんと取引して頂ける方、ご連絡下さい。
金額は定価即決です。
希望金額を記入の上、ご連絡お待ちしております。
2013/1/1(火)22:06
▼ちさ茨城
JW交換ジャニーズワールド交換お願いします。
【譲】
1月8日昼
1階O〜Q列23or24番 1枚
【求】
1月5日夜
S席内でしたらどこでも
(同等席優先) 1〜2枚
枚数違いの場合定価にて清算させていただきます。
受け渡しは4日または5日会場付近にて手渡しを考えております。ドタキャン音信不通等なさらず、マナーを守って観劇していただける方、お心当たりのある方いらっしゃいましたらお名前、担当、年齢、座席を明記のうえご連絡ください。
また、お譲りいただける方も大歓迎です。よろしくお願い致します。
2013/1/1(火)22:06
▼りお交換お願い致します。ジャニーズワールドのチケットの交換をお願い致します。
【譲】
1月2日昼
1階V列下手
2枚
【求】
1月3日昼夜 2枚
上記の交換をお願い致します。
ドタキャン・音信不通等の迷惑行為は絶対に致しません。
日時も迫っておりますので、迅速に対応致します。
よろしくお願い致します。
2013/1/1(火)22:06