チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61864 2013/1/1 23:52

▼なな
千葉
譲ります
セクゾ魂 譲ります

1月6日 16:00〜
アリーナBブロック
表記9列目 一桁番 2連

バラ売りは不可です。

当日手渡しです。

希望金額、必要事項を記入の上
メールおまちしております。
2013/1/1(火)23:52

▼とも
東京
交換
ジャニーズワールド
交換希望です

《持っています》
1/11昼 2階A列2枚連番

《探しています》
1/2〜6
座席、枚数問わず、ニ幕のみでも大丈夫です。

交換ではなくニ幕のみ譲って頂ける方も大歓迎です。もしお心当たりの方いらっしゃいましたら、お持ちのチケットの詳細記載にてご連絡お待ちしています。
2013/1/1(火)23:51

▼ゆう
お譲りします。
関西ジャニーズJr.あけおめコンサート

1月6日2部 スタンド後列 2連番

定価+手数料でお譲りします。
ご希望のかた必要事項明記でご連絡
ください。
2013/1/1(火)23:50

▼みゆ
セクゾ譲ります。
セクシーゾーン
1/4 13時〜
アリーナDブロック表記10〜16列
1枚お譲りします。
即決1.2です。
必要事項明記でご連絡下さい。
2013/1/1(火)23:50

▼りさ
ジャニワ交換
【譲】

1月8日(火) 13:00
1階A列 上手サブセン 1〜2枚


【求】
その他1月公演 1〜2枚

同等席での交換を探しています。
センターブロックの場合多少列が下がっても構いません。
交換して頂ける日時と座席番号の詳細を明記の上ご連絡下さい。
交換をお願いする方のみへのお返事とさせて頂きますのでご了承下さい。
2013/1/1(火)23:50

▼あい
東京
【譲・交換】
セクシーゾーン 新春コンサートの交換を探しております。

【譲】
@1/2 スタンドG 1列 2枚
A1/2 スタンドA 2列 2枚

【求】
@1/3 1・2部 スタンド1列 2枚
A1/3 1・2部 同等席 2枚

また、Aに限ってはお譲り(即決1枚6.5)又は同等席以外の場合もこちらの1枚→2枚でしたらご検討させていただきますが、2枚→1枚の交換は考えておりません。

難しいとは思いますがご連絡お待ちしております。
2013/1/1(火)23:50

▼えり
セクゾ新春魂大阪
【譲ります】
1月2日スタンドHブロック6〜8列

1枚お譲りします。

同行ではありません。
ご希望の方いらっしゃいましたら必要事項明記の上ご連絡ください。
明日、会場付近での受け渡しとなります。
ドタキャンなどされない方でお願いします。
2013/1/1(火)23:50

6186561863

掲示板に戻る