チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61882 2013/1/2 2:40

▼たま
奈良
ゆずっていただきたいです(泣)
関西Jrあけおめ魂、2枚、ゆずっていただきたいんですが、値段のほうができるだけ、1まい、4000から5000とかでお願いしたいです(^0^;)


3まい、ある方もぜひ返事のほうお待ちしています(>.<
2013/1/2(水)2:40

▼りほ
1幕お譲り下さい。
ジャニーズワールド
【求】
1/2夜 2枚
座席問わず

定価+手数料にてお譲り頂きたいです。
大変難しいかとは思いますがよろしくお願いします。
2013/1/2(水)2:38

▼えみ
譲ってください
セクゾ横アリ
1月4日 2部 1枚
アリーナ席のみ

譲ってください。当日手渡し可能な方で、チケットにお心当たりある方いらっしゃいましたらメールください。ご連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)2:35

▼わか
千葉
交換お願い致します
ジャニーズワールド

【譲】
1月8日 夜公演
R列 センター通路横含む二連番
二枚

【求】
12日以降土日祝日 昼公演
一階席であれば座席は問いません
二枚

一枚ずつでの交換も可能です。
都内もしくは千葉県内事前手渡しを希望します。
お心当たりのある方、ご連絡よろしくお願い致します。
2013/1/2(水)2:33

▼えり
セクゾ新春魂大阪
【譲】2日スタHブロ6〜8列 1枚

ご希望の方いらっしゃいましたら必要事項明記の上ご連絡ください。
ドタキャンなどされない方でお願いします。
2013/1/2(水)2:32

▼めぐみ
東京
チケットをお譲り致します。
2幕のみで、お譲り致します。

タッキー出演
1月6日17:00 千秋楽
1階 C〜E列 32〜36 1枚

2幕のみとなっております。
必要事項明記の上ご連絡ください。

1枚 3.5〜即決あります。
2013/1/2(水)2:30

▼ゆう
大阪城ホール
関西あけおめコンサート

【譲】
1月6日2部
アリーナA1ブロック1〜50番台1〜2枚

【求】
1月6日1部
アリーナAブロック〜36番または130番以降
アリーナBブロック〜15番以内
スタンド2列以内
1〜2枚

お譲りのみはできません。
ご連絡お待ちしています。
2013/1/2(水)2:29

6188361881

掲示板に戻る