チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61886 2013/1/2 7:04

▼らんらん
交換希望
■譲ります
《タッキーと共に》
1/6 昼部 2階H列サブセン下手 1枚
《通常公演》
1/27 昼部 1階I列 サブセン上手 1枚

■求めます 
1/27夜部 1枚

上記2枚と定価の差額精算で楽の1枚を交換いただく形で構いません。

いまご連絡いただいている方は、3日午前までに返信させていただきます。

時間がかかり申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。
2013/1/2(水)7:04

▼ゆうみ
大阪
同行または譲って下さい。
一部決まりました。
【求】
あけおめ
1/6両部大阪城ホール2枚

座席は一切気にいたしません。
希望金額明記の上連絡下さい。
宜しくお願い致します。

20代前半/社会人
2013/1/2(水)6:53

▼やえ
大阪
セクゾ新春コン大阪探しています
【お譲り下さい】
セクシーゾーン
大阪城ホール

1/3(木)二部 2連番

定価+手数料で二枚お譲り頂ける方を探しています。

交渉が成立してからのドタキャンや転売などのルール違反は絶対に致しません。必ず私本人と友人とで参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

30代/社会人
2013/1/2(水)6:49

▼めい
東京
セクゾン→ジャニワ
イレギュラー交換探しています。

●交換で譲る
セクゾン横浜アリーナ
1/4夜:センター12ブロック 1枚

●交換で求める
ジャニーズワールド
1/4夜:1枚(席種問わず)
※チケット代定価にて差額清算

1/4に横浜アリーナ近辺で手渡し
セクゾンは隣に友人が入ります

皆様探されている公演のため大変難しいかとは思いますが、
もしお心あたりのある方がいらっしゃいましたらだいたいのお席/年齢/ご担当明記の上是非ご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
都内在住30代社会人
2013/1/2(水)6:44

▼ゆり
交換お願いします
ジャニーズワールド
【譲】
本日昼公演 一階S〜U列センター 1枚(二幕のみ)

【求】
本日夜公演 一階どこでも 1枚(一幕のみ)

不安のないよう、相談したいと思いますので、お心当たりの方はご連絡ください。よろしくお願い致します。
2013/1/2(水)6:40

▼じゅん
セクゾ新春魂大阪
セクゾ新春魂大阪公演
【譲】
1/3 1部 スタンドF中〜後列 1枚

定価でお譲りします。
受け渡しは公演当日になります。

心当たりのある方がいましたら、
ご連絡ください。
よろしくお願いします。
2013/1/2(水)6:39

6188761885

掲示板に戻る