チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61898 2013/1/2 9:47

▼す
セクゾ 1/4
【求】セクゾ 1/4 両部
立ち見以外 2連
定価+手数料

お譲り先を探している方やチケットが余っている方がいらっしゃいましたらお譲り願います。

ご連絡お待ちしております。

20代 社会人
2013/1/2(水)9:47

▼えり
本日、ジャニーズワールド 求む
本日のジャニーズワールドのチケットを1枚探しています。

1月2日昼、1枚


座席は一切問いません。余ってる方や同行者を探している方がいましたらご連絡ください。迅速に対応させていただきます。


30歳、社会人
2013/1/2(水)9:44

▼いくえ
東京
譲ります
セクゾ譲ります。

城ホ
2日スタンドH 1列 1枚(8〜)
スタンドF 4列 1枚(4〜)
3日2部 アリーナA1 110〜140番 1枚(4〜)

横アリ
5日 立見Aブロ 30番代 1枚
スタンド東8列1枚

6日 立見Cブロ 10番代 二連


5日と6日は出来れば定価希望で、2日3日は相場理解のうえメールください。
2日最前と3日は隣に入りますので、よろしければ仲良くしていただける方だと嬉しいです。
希望金額、受け渡しできる日時、担当年齢など必要事項明記のうえメールください。

また薔薇のペンラやセクゾのグッズを譲っていただける方がいましたら優先します。

すみませんが、何度か掲載させていただきます。

よろしくお願いします。
2013/1/2(水)9:43

▼ゆん
兵庫
譲ります
セクゾあけおめお譲り致します。

【譲】
1月3日2部 1枚
BOX 2列

受け渡しは本日会場付近での手渡しとなります。希望金額を明記のうえご連絡くださいますようお願い致します。

佐藤担 22歳 社会人
2013/1/2(水)9:42

▼さ
お譲りいたします!
せくぞ魂1月5日
1枚、Fブロ実質6〜8列

お譲りいたします。

隣には私が入ります
会場入りだけ一緒に
できればと考えています!
きになりましたら
希望額など必要事項を
かいて連絡ください。


高校生 Jr.担
2013/1/2(水)9:42

▼ももこ
ジャニーズワールド
条件が変わりましたので、以前メールしてくださった方も再度メールしてください。

JW3日夜【1幕のみ】お譲りします。
1階B〜D列2枚

17時50分に劇場前でチケットをお渡しします。転売がないか確認のためです。当方も1幕に入っておりますので、休憩になりましたら劇場内でチケットを返却していただきます。
休憩になりましたら、すぐに連絡(電話)が取れる状態にしてください。

上記が守れる方のみ、担当名前年齢金額(1枚3〜)メールください。


2013/1/2(水)9:41

6189961897

掲示板に戻る