チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61932
2013/1/2 14:32
▼ゆゆお譲りします。セクゾ新春コンサート2013
【譲】
1月4日17:30〜 センター10ブロ後半番号(予想では花道真横です) 1枚
1月6日16:00〜 アリーナDブロ11列(表記) 1枚
担当が出ないのでお譲りします。
4日のチケットは当日会場付近での取引のみとさせていただきます。6日のチケットは4〜6日の会場付近での取引になります。
名前/担当/希望額/一言を明記し、お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。
今日一日掲載させていただきます。
2013/1/2(水)14:32
▼まき千葉
お譲り下さいセクゾ
1月6日 2枚
〜定価でお願いします。
だいたいで構いませんので、お席を記入していただけるとうれしいです。
2013/1/2(水)14:31
▼まーこお譲り下さいジャニーズワールド
4日、5日
1枚
探しています
当日手渡しを希望致します
よろしくお願いします
優馬担、二十代
2013/1/2(水)14:31
▼ゆう東京
交換をお願い致します関西Jr. あけおめ
【譲】
1月6日 2部
スタンドG・Hブロ 10〜13列
2連
【求】
1月6日 1部
2連
なるべく同等席での交換でお願い致します。日にちもありませんので、迅速に対応して頂ける方。
お心当たりのある方は、交換して頂けるチケットのだいたいのお席を添えてご連絡ください。
2013/1/2(水)14:31
▼まい交換または譲ります新春魂
譲 1月4日 2部スタンド西3列
求 1月4日 1部スタンド
当日手渡しできる方、
ドタキャンなどしない方で
お願いします!
ご連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)14:30
▼りかお譲りいたしますセクゾ新年魂
1月5日
スタンド西最前列
1枚
お譲りいたします(即決1)
お気軽にご連絡ください。
2013/1/2(水)14:30
▼みい神奈川
JW下記をお譲りくださる方を探しております。
[求]
JW
1月2日昼夜
1月5日夜
1枚
定価+手数料で譲っていただける方を探しております。
2幕のみでも構いません。
受け渡しはできるだけ柔軟に対応させていただきます。
お心当たりの方はどうかよろしくお願いいたします。
神奈川県在住 26歳社会人
戸塚くん担当
2013/1/2(水)14:30