チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61942 2013/1/2 15:47

▼あつこ
大阪
JW交換
JW交換お願いします。

【譲】
1/11 昼 1階K列20番台 1枚
1/16 夜 2階D列40番台 2枚

【求】
1/4 夜
1/6 昼夜 
1/13昼夜
1/26昼
1/27昼夜

1〜2枚同枚数での交換希望です。
平日行けない為、上記日にちで探しています。
難しいと思いますが、宜しくお願いします。

チケット取引は手渡し希望です。
2013/1/2(水)15:47

▼みく
譲ります
セクゾ 横浜アリ 1/5
センター4ブロ 40〜70 1枚 即決3.5
予想ですと外周より三席以内のお席になります。

日にちが迫っていますので迅速にお取り引き出来る方でお願いします。
会場には行きませんので速達か名古屋周辺で手渡しが出来る方でお願いします。

連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)15:47

▼ゆゆ
ジャニワ1/4 サイドチェンジ
サイドチェンジをお願いします。

【譲】
ジャニーズワールド 1/4 17:00
1階 H列
上手サブセンター 1枚

【求】
同公演
1階 I列以内
センター〜下手サブセンター
(17〜34番くらいまでの間)1枚

お心当たりのある方は簡単な自己紹介、大体の座席を明記の上ご連絡下さい。
同公演、1枚同士の交換で大変難しいと思いますが、宜しくお願い致します。
2013/1/2(水)15:46

▼き
譲ります
セクゾ新春
本日17時半公演お譲りいたします!

アリーナC2の120〜140番1枚
バクステ付近です。花道またはトロッコの真横のお席です。

今すぐに取引出きるかた即決4でお譲りいたします。
2013/1/2(水)15:46

▼みる
大阪
お譲りします
【譲】関ジュ魂 城ホ
【日時】1月6日 2部
【会場】大阪城ホール
【枚数】1枚
【座席】スタンドDブロ 15〜18列
【取引方法】5日または当日手渡し
定価+手数料での取引です。気になった方はご連絡ください。
2013/1/2(水)15:45

▼も
譲ります
1月4日1部
セクゾ横アリ
Eブロ18列(15列始まり)1枚
譲ります。
即決あります。
必要事項を記入して、連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)15:45

▼まこ
交換
ジャニーズワールド
[譲]

1/2夜1階S〜W列46〜57番
1/3昼1階H〜L列46〜53番
1/6夜1階E〜G列44〜47番(通路含)
1〜2枚

[求]
同公演
同等席の10〜35番の下手〜センター
特に、23〜24通路付近を探してます。
1〜2枚

多少の列が下がるのは気にしませんので難しいと思いますが交換可能な方は日にち、席、枚数をお知らせください。
連番で探してますが1枚から可能ですので質問等ありましたらお知らせください。
2013/1/2(水)15:45

6194361941

掲示板に戻る