チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61944 2013/1/2 16:03

▼みく
JW交換してください。
【譲】
1/17 13時 1階J列 20番台

【求】
1/3 17時
1/4 17時

1枚ずつ同等席との交換を探しております。
お心当たりの方は列、番台等明記で連絡ください。
2013/1/2(水)16:03

▼かな
愛知
探しています
【求】
関西Jr.あけましておめでとうコンサート
1月5日1枚
〜スタンド後列
〜定価

当日手渡しを希望します。
ドタキャン、マナー違反はいたしません。
取引させて頂く方には住所、電話番号をお知らせします。

難しいとは思いますがお心当たりのある方、よろしくお願いします。
2013/1/2(水)16:03

▼譲ります
譲ります
セクゾ新春
本日17時半公演お譲りいたします!

アリーナC2の120〜140番1枚
バクステ付近です。花道またはトロッコの真横のお席です。

今すぐに取引出きるかた3でお譲りいたします。
2013/1/2(水)16:03

▼りかこ
長野
譲って下さい!
1/3 ジャニーズワールド 夜公演
2幕のみ1枚探しております。

席はどちらでも構いません。
金額も合わせます。
半券返却も可能です。

お心当たりのある方いらっしゃいましたら
ご連絡をお願い致します。
2013/1/2(水)16:02

▼まろ
セクシーゾーン新春魂
1/4と1/5の交換
1/6お譲りします

☆【交】2連
      1/4 2部   Bブロック 4〜6列

☆【求】2連
      1/5 同等席 または それ以上


【譲】2連
1/6 Cブロック 17〜19列
希望の日にちと希望金額を書いてお願いします
1番高い値段でお譲りできる方にしたいと思います

少しでも気になるようでしたらメールください(^◇^)
2013/1/2(水)16:01

▼ゆうみ
大阪
探しています。
一部決まりました。
【求】
あけおめ
1/6一部部大阪城ホール2枚

座席は一切気にいたしません。
希望金額明記の上連絡下さい。
宜しくお願い致します。

20代前半/社会人
2013/1/2(水)16:01

▼きよ
譲ります
セクゾ大阪
3日1部アリーナB4
50番以内2連

連絡が途絶えたので再度掲載させて頂きます。1枚からお譲りできます。希望金額(1枚2.5〜即決3.5)を含む必要事項明記でご連絡下さい。よろしくお願いします。
2013/1/2(水)16:00

6194561943

掲示板に戻る