チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61952
2013/1/2 17:00
▼あき大阪
譲ります関西Jr.あけおめ
1月5日16:00〜
立見170番台 2連番
1枚3000円でお譲り致します
受け渡しは5日の公演前となります。
サブアドだと上手く届かない事があるので、本アドからご連絡お願い致します。
2013/1/2(水)17:00
▼ゆみ奈良
交換お願いします関西ジャニーズJr.
あけおめコン
【譲】
1月5日16時H17列2〜3連
1月5日16時G15列2〜3連
【求】
1/6 1部2連
1/6 2部3連
同等席
上記の公演に交換して下さる方を探しております。
迅速かつ丁寧なお取引をさせていただきます。
ドタキャン、マナー違反はいたしません。
大阪での事前手渡しまたは当日手渡し希望です。
お心当たりのある方は簡単な自己紹介、大体のお席を明記の上ご連絡いただければ幸いです。
大変人気な公演のため、難しいとは思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
20代社会人
2013/1/2(水)17:00
▼まなかお譲りします関西Jr.城ホあけおめ公演お譲り致します
[譲]
1月6日2部
スタンドCブロック後列2枚
受け渡しは5日から対応可能です
チケット代金定価+手数料です
簡単な自己紹介を明記してご連絡下さい
非常識なご連絡には対応致しません
大変難しいお願いと思いますが、お心当たりのある方からのご連絡お待ちしています
宜しくお願い致します
※ご連絡頂いた方には本日中にお返事致します
30代社会人
2013/1/2(水)16:59
▼まゆ埼玉
ジャニーズワールド交換お願いします
[譲る]
1/16・18時・S席・1階・V〜X列・下手通路横・2連番
1/25・18時・S席・1階・S列・
下手サブセン・2連番
[求む]
1/5・17時・2連番
公演日が迫っていますので迅速に対応出来る方、ドタキャン(交渉中のドタキャン)しない方、半券返却可能な方。
条件の合う方いらっしゃいましたら希望の公演日・お持ちのお席・担当・年齢など簡単なプロフィール明記の上、ご連絡お願いします
2013/1/2(水)16:59
▼あセクゾ 大阪2日(本日) 17:30〜 1枚
スタンドG 1〜2列(即決3.5)
すぐに受け渡しできる方よろしくお願いします。
2013/1/2(水)16:58
▼まいにゃん大阪
譲ってください。セクゾ魂3日2部1連譲ってください。
明日会場で手渡し希望です。
席によって多少の上乗せ大丈夫です。
決まるまで何度か投稿します。
大変難しいと思いますが
よろしくお願いします。
中島担/JK2/大阪住
2013/1/2(水)16:58