チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61954
2013/1/2 17:18
▼ゆう東京
交換をお願い致します関西Jr. あけおめ
【譲】
1月6日 2部
スタンドG・Hブロ 10〜13列
2連
【求】
1月6日 1部
2連
なるべく同等席での交換でお願い致します。日にちもありませんので、迅速に対応して頂ける方。
お心当たりのある方は、交換して頂けるチケットのだいたいのお席を添えてご連絡ください。
2013/1/2(水)17:18
▼いくえ東京
譲ります本日セクゾ城ホお譲りします。
席はスタンドF 4列以内です。
迅速に対応していただける方、ドタキャンしない方、金額書いてメールください。
2013/1/2(水)17:18
▼みあけおめ交換関西ジャニーズJr.あけおめ交換を探しています。
(譲)6日16時〜1枚
スタンドH10〜12列
(求)5日16時〜1枚
アリーナ、スタンド13列以内を希望です。
1枚同士で難しいと思いますが、宜しくお願いします。
ドタキャン、転売、公演中のマナー違反等は、致しません。
お心あたりのある方は、ご連絡下さい。
30代/社会人
2013/1/2(水)17:14
▼まいにゃん大阪
譲ってください。セクゾ魂3日2部1連譲ってください。
明日会場で手渡し希望です。
金額は定価〜1まで出せます。
決まるまで何度か投稿します。
大変難しいと思いますが
よろしくお願いします。
中島担/JK2/大阪住
2013/1/2(水)17:13
▼ますお譲りしますジャニーズワールド
【二幕のみ】お譲りします。
1/5 昼公演
2階B列 一枚
1/6 昼公演
1階M〜P列通路横 一枚
幕間の間に迅速にお取引できる方。
金額、担当など明記の上ご連絡ください。
2013/1/2(水)17:11
▼さき東京
お譲りしますセクゾ大阪譲ります。
【譲】
1月2日(火)
スタンドGブロ8〜10列1枚
ご希望の方いましたら定価で即決しますが定価以下も考えます。
本アドレスよりお知らせください。
宜しくお願いします。
20代社会人さき
2013/1/2(水)17:11
▼匿名セクゾ横浜【譲】セクゾ横浜
1月5日センター1〜4 30番以内
1枚譲ります。
5.5〜
金額をそえてご連絡お願い致します。
※3日または5日、 都内手渡し優先
申し訳ありませんが、交渉する方にのみお返事させていただきます。
2013/1/2(水)17:09