チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61957 2013/1/2 17:48

▼あや
お譲りします
【譲】
1月5日夜公演
1階T〜W列2枚


都内もしくは帝劇周辺にて受け渡し可能です。
20歳以上でドタキャンなさらない方にお譲りいたします。
必要事項を明記しご連絡ください。
申し訳ありませんがお譲りする方のみにご連絡いたします。
2013/1/2(水)17:48

▼ゆか
譲ってください
【求】
関西Jr.あけましておめでとうコンサート
1月6日1部 2枚
スタンド後列 〜定価+手数料

マナー違反やドタキャンは一切致しません。
お心当たりのあるかたはご連絡いただければ幸いです。

ゆか/20代/社会人
2013/1/2(水)17:48

▼ゆさ
東京
横アリ セクゾチケット二枚
切実に探してます。
横アリ1/4二部二枚スタンド六列か最前列またはアリーナ中列譲って頂きたいです。一枚1.5希望です。メールお待ちしてます
2013/1/2(水)17:47

▼あー
東京
ジャニーズワールド
【お譲りください】

1/6 夜
1階A〜K列
2連番で12出します。

お心当たりのある方は簡単な座席を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。

25才/社会人
2013/1/2(水)17:47

▼さー
千葉
譲ります
セクゾ新春

明日 1部 アリーナB 最前列 1枚

ご希望の方は必要事項ご記入のうえご連絡ください。

20代 メイン担
2013/1/2(水)17:46

▼みな
東京
お譲り下さい
セクゾ

1月6日 2枚

〜定価でお願いします。

だいたいで構いませんので、お席を記入していただけるとうれしいです。
2013/1/2(水)17:46

▼らら
東京
ジャニワ通常→滝公演
ジャニーズワールド、下記交換を探しています。

■交換で譲 ※全て1枚
1/10夜:1階S列27〜30番
1/14昼:2階A列27〜32番
1/20夜:1階S列53〜57番

■交換で求
1/4夜:1枚

もしお心あたりのある方がいらしたら、大体のお席を明記の上、ご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。
2013/1/2(水)17:46

6195861956

掲示板に戻る