チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61970 2013/1/2 20:00

▼しー
東京
ジャニーズワールド
【お譲りください】

1/4 夜
1/6 夜
1階A〜K列
2連番で席によって12まで出します。

会場周辺で手渡し希望です。
お心当たりのある方は簡単な座席を明記の上ご連絡ください。
よろしくお願いします。

25才/社会人
2013/1/2(水)20:00

▼なな
《交換》関西Jr・JW
交換お願いします。

《交換で譲》
●関西Jrあけおめ城ホ
1/6夜 アリーナB4 90-110番 1-2枚
●JW帝劇
1/13昼 1階U列下手サブセン 1-2枚

《求》
●関西Jrあけおめ城ホ
1/6夜 スタンド1-2列,アリーナA2A3,A1A4前半,B2B3前半 1枚
(6昼も検討可)
●JW帝劇
1/13以降の土日祝(13昼夜歓迎) 1階G列内20-38番程度(多少は応相談) 1枚

組合せ問わずサイドチェンジ含めお席により当方複数枚→1枚可です。
年代,お住まい,担当と、お席も当方と同程度まで明記下さい。
よろしくお願いします。(関西在住,30代社会人)
2013/1/2(水)19:59

▼まろ
セクシーゾーン新春魂
1/4と1/5の交換
1/6お譲りします

☆【交】2連
      1/4 2部   Bブロック 4〜6列

☆【求】2連
      1/5 同等席 または それ以上


【譲】2連
1/6 Cブロック 17〜19列
希望の日にちと希望金額を書いてお願いします
1番高い値段でお譲りできる方にしたいと思います

少しでも気になるようでしたらメールください
2013/1/2(水)19:58

▼てんてん
お譲り下さい。
関西ジャニーズJr.あけおめ
【求】1月6日2部1枚
立ち見を番号問わず定価以下(〜0.15希望)で探しています。
取引方法は代引き希望です。
難しいかと思いますが、よろしくお願いします。
2013/1/2(水)19:56

▼さ
東京
Re:ちさん
譲ってください。
初めまして。
4日のセクゾのチケット
2枚譲っていただきたく
メールさせてもらいました。

希望金額は2枚で2万で
お願いします。
たくさんの方から連絡が
きてると思いますが
ご検討の方をよろしくお願いします。

20代学生健人担
2013/1/2(水)19:55

▼のん
三重
交換希望
交換お願いします。
関西ジャニーズJr.
明けましておめでとうコンサート

『譲る』
1月6日1部
アリーナB1ブロック
70〜80番 2連番

『求める』
1月6日1部
スタンド3列以内 2連番

*5、6日どちらかで会場にて手渡しできる方。

*絶対に音信不通にならない方。

大変難しいとは思いますがお願いします。
2013/1/2(水)19:53

6197161969

掲示板に戻る