チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61974
2013/1/2 20:28
▼ゆみゆずりますジャニーズワールド
1月3日、17時開演 一枚
一階D〜G列通路から2席以内
お探しの方がいらっしゃいましたら、
名前、担当、希望額を明記の上で
その他、必要だと思うことや質問等があればお書きください。
また、ご連絡は本アドにてお願いいたします。
2013/1/2(水)20:28
▼ゆりせくぞ横アリお譲りします取引していた方から連絡こないので再掲します。
【譲】
せくぞ横アリ
1月5日
アリーナE16〜21列 1枚
隣に私が入りますが同行ではありません。
希望額(即決1.5)など必要事項を明記しメールください。
ドタキャンや転売、音信不通など絶対なさらない方でお願いします。
2013/1/2(水)20:25
▼あやか交換または譲ります!関西ジャニーズJr. あけおめ
【譲る】
6日2部 2連 スタンド12列以内
【求む】
6日1部 2連 スタンドorアリーナ
交換優先でお願いします!
譲るのみの場合定価以上と
させていただきます。
ご連絡お待ちしてます。
2013/1/2(水)20:24
▼みさセクゾ横アリお譲り下さい
または同行させて下さい
【求】
1月5日 1〜2枚
定価+手数料でお譲り頂ける方を探してます。
または、ジャニーズワールド1月8日昼公演A席1〜2枚との交換も可能です。
お心あたりの方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
20代社会人
2013/1/2(水)20:24
▼さやか譲ってください関西ジュニア大阪城ホール
1/5と1/6の1部1枚探しています
お席はアリーナかスタンド1桁列を
希望させていただきます
定価以上の取引可能なので
当てはまる方の連絡お待ちしています
2013/1/2(水)20:24
▼あ東京
セクシーゾーン大阪3日 1部 E〜Fブロ 1〜2列 2連番
2部 H〜Iブロ 1〜3列 2連番
お譲り致します。どちらも通路横になります。
また、即決は1枚5で考えています。必要事項を明記の上ご連絡ください。
本日会場付近または梅田で手渡し可能な方優先致しますが明日当日手渡しも可能です。
お心当たりのある方はご連絡ください。
2013/1/2(水)20:24
▼ゆうセクゾ 横アリ1/4 1月4日1部
同公演交換
【譲】センター4ブロ50〜90番台2枚
【求】アリーナ実質5列以内2枚
宜しくお願い致します。
2013/1/2(水)20:23