チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61988
2013/1/2 21:38
▼まゆ埼玉
ジャニーズワールド交換お願いします
[譲る]
1/16・18時・S席・1階・V〜X列・下手通路横・2連番
1/25・18時・S席・1階・S列・
下手サブセン・2連番
[求む]
1/5・17時・2連番
公演日が迫っていますので迅速に対応出来る方、ドタキャン(交渉中のドタキャン)しない方、半券返却可能な方。
条件の合う方いらっしゃいましたら希望の公演日・お持ちのお席・担当・年齢など簡単なプロフィール明記の上、ご連絡お願いします
2013/1/2(水)21:38
▼さな大阪
お譲りください。関西Jr.あけましておめでとうコンサート
探しています。
6日2部を一枚で探しています。
立ち見以外でお願いします。
ドタキャン、音信不通、マナー違反等の
迷惑行為は絶対に致しません。
心当たりのある方、ご連絡お願いします。
今、ご連絡頂いてる方も検討中です。
さな、桐山担、18歳
2013/1/2(水)21:37
▼あ大阪
関西Jr. あけおめ交換お願いします
【譲】1月5日 スタンド1〜4列 2連
【求】1月5日 同等席 2連
難しいとは思いますが
お心当たりございましたら
必要事項をお書きの上
ご連絡よろしくお願いします
7WEST担/高校生
2013/1/2(水)21:37
▼えみ東京
セクゾコン交換お願いいたします【譲】
1/6 16:00公演
センター3〜4ブロック36番以内
【求】
1/4 13:30公演
センター3〜4ブロック同等席
またはアリーナFブロック前列
お心当たりのある方からの
ご連絡をお待ちしております。
迅速に対応いたします。
20代Jr.担
2013/1/2(水)21:36
▼まな東京
ジャニーズワールド交換タッキー公演から1月JW公演の交換を希望致します。
【譲】1月4日1階B~D列(通路横含む) 1~2枚
【求】1月11,14,18,25日 同等席1~2枚
当日会場又は都内近辺での手渡しとなります。 1枚同士の交換でも構いません。
みつからなかった場合お譲りを考えておりますので、必要事項を記入の上ご連絡をお願いします。
お心当たりある方、相場理解のある方のご連絡お待ちしております。
先ほどご連絡頂いた方も再度希望額をご記入の上ご連絡下さい。
2013/1/2(水)21:36
▼ちなつ譲りますジャニーズワールド譲ります
【譲】
@1/5(土)夜
1階H〜K列上手サブセン
A1/6(日)夜
2階E〜G列下手サブセン
各1枚
★どちらも2幕のみのお譲りとなります。
ご希望の方は、希望金額、年齢、担当を明記の上、
ご連絡下さい。
2013/1/2(水)21:35