チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ61993 2013/1/2 22:01

▼な
求めます
求めます

ジャニーズワールド
1/9・15・16・18
K列以内 センターブロックもしくは上手(42〜44番)

1枚お譲りください。都内でしたら手渡し可能です、相場十分に理解しておりますので相場にあった金額でお引き取りさせて頂きます。お心あたりのある方はご連絡ください

社会人/ベスト担
2013/1/2(水)22:01

▼はるな
東京
セクシーゾーン
☆交換☆
【譲】1/3 1部 アリーナB2 50番以内
おそらくトロッコ真横
【求】1/3 1部 アリーナB3
花横又はトロッコ横
2枚ずつの交換をお願いしますm(_ _)m

☆求☆
1/3 2部
アリーナB2.3又はスタンド前列 1枚
1/6 センター10.11 1枚

切実に探しています。
譲っていただける場合は金額等明記の上ご連絡ください。できるだけご希望通りの金額をお支払いします。
よろしくお願いします。

20代Jr.担
2013/1/2(水)22:01

▼りな
 
一部お譲り先が決まりましたので再掲載させて頂きます。
ジャニーズワールドお譲り致します。

(譲)
1月13日17時 2階C列

各2枚(バラ可)

定価+手数料でお譲り致します。
受け渡しは1月6日帝国劇場、関西事前手渡し、または代引を考えております。
気になった方いましたらご連絡ください。
2013/1/2(水)22:00

▼ゆき
ジャニーズワールド
交換お願いします

【譲】
1/11 1階 G〜I列 サブセン
1枚

【求】
1/4または1/6(昼公演)
どこでも

当日手渡しでお願い致します。
列は下がっても構いません。2階前列歓迎です。

お心当たりのある方いらっしゃいましたら、大体のお席を添えてメッセージください。
どうぞよろしくお願い致します。
2013/1/2(水)22:00

▼なつ
交換お願いします
セクシーゾーン
《お譲りします》
1/3 12時
スタンドH〜G 21列 2連番

《探しています》
1/3 16時
席問わず2連番

日にちが迫っておりますがドタキャンなどなくお取引いたします。
見つからない場合は定価+手数料でお譲りします。
受け渡し方法は3日開演前に会場付近での手渡しを希望します。
よろしくお願いします。

30代・会社員
2013/1/2(水)21:59

▼さき
求め
セクゾ魂 6日2連お譲り下さい

立ち見で構いません
〜定価希望です

お心当りございましたら
ご連絡お願い致します
2013/1/2(水)21:59

6199461992

掲示板に戻る