チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ61997
2013/1/2 22:16
▼あ大阪
関西Jr. あけおめ交換お願いします
【譲】1月5日 スタンド1〜4列 2連
【求】1月5日 同等席 2連
難しいとは思いますが
お心当たりございましたら
必要事項をお書きの上
ご連絡よろしくお願いします
7WEST担/高校生
2013/1/2(水)22:16
▼みー関西Jr.お譲りします。
1月6日2部 2枚
スタンド後列
交渉していた方との連絡が流れてしまったため再度投稿失礼いたします。
ご希望の方からのご連絡お待ちしてます。
ドタキャン、音信不通のない方でお願いいたします。
2013/1/2(水)22:16
▼じゅん大阪
交換お願いします。関西Jr.あけおめコンサート交換
[譲]1月5日 アリーナ2ブロック 1〜 110番 2枚
[求]1月5日or6日1部 同等席以上orスタンド前列 2枚
お心当たりのある方ご連絡ください。
ドタキャン必ずしない方でお願いします。
2013/1/2(水)22:16
▼はるか東京
セクシーゾーンセクシーゾーン
☆交換☆
【譲】1/3 1部 アリーナB2 50番以内
おそらくトロッコ真横
【求】1/3 1部 アリーナB3
花横又はトロッコ横
2枚ずつの交換をお願いしますm(_ _)m
☆求☆
1/3 2部
アリーナB2.3又はスタンド前列 1枚
1/6 センター10.11 1枚
切実に探しています。
譲っていただける場合は金額等明記の上ご連絡ください。できるだけご希望通りの金額をお支払いします。
よろしくお願いします。
20代Jr.担
2013/1/2(水)22:15
▼ありさ神奈川
せくぞオーラス1/6 横アリ
センター 2連お譲りします。
端ブロックのため花道横の可能性あります。
必要事項記載のうえご連絡ください。
2013/1/2(水)22:15
▼みぃ交換お願いいたします。ジャニーズワールド
【譲】
1月3日昼 2階最前列 2枚
【求】
1月3日昼 1階S列以内 2枚
難しいとは思いますが、条件の合う方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)22:15
▼ノリ交換 ジャニーズワールド【譲】全てS席1枚
・ 5(土)17時 1階P列下手ブロック
・19(土)18時 1階V列下手ブロック
・20(日)12時 2階E列上手サブセンターブロック
・20(日)17時 2階D列センターブロック
【求】下記公演 1枚
・ 5(土)12時
・19(土)13時
当方の手持ちと出来るだけ同等席希望
ご希望の公演とお持ちの座席の列とブロックをお知らせください。
座席明記が無い場合はお返事出来ません。よろしくお願い致します。
30代社会人
2013/1/2(水)22:15