チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62003
2013/1/2 22:46
▼ゆかセクゾ譲ります交渉不成立のため再掲致します。
【譲】
セクゾ 大阪城ホール
1月3日 2部 スタンドGブロック最前列 1枚
明日の午前中に京橋付近で手渡し可能な方優先致します。
セクゾ横浜アリーナ4日2部または6日との交換も可能です。
年齢と金額などを明記のうえ、本アドよりご連絡お願い致します。
本日日付が変わるまでにお譲りする方へのみご連絡致します。
2013/1/2(水)22:46
▼ma-miRe:さちこさん
Re:【セクゾ譲ります】掲示板見ましたぁ。
3日1部譲っていただきたいです。
よろしくお願いします。
まなみ
2013/1/2(水)22:45
▼さセクシーゾーン【譲り】1月4日一部
センター1ブロ 60〜80番
2枚(バラ売り可能)
必要事項(担当、年齢、金 額など)明記してご連絡お願いします。
2013/1/2(水)22:45
▼まいこ奈良
セクゾサイドチェンジ【譲】
1月3日2部 スタンドBブロック9〜13列 2枚
【求】
同公演 スタンドEまたはFブロック同等席 2枚
心当たりのある方がいらっしゃいましたら連絡いただけると嬉しいです。
2013/1/2(水)22:45
▼れ求めますセクシーゾーン横アリ
4日2部1枚譲ってください。
メールお待ちしております。
2013/1/2(水)22:45
▼さ東京
譲ってください。セクゾ新春コンサート
1月4日どちらの部でも構いません。
チケットを2枚定価〜1で探しています。
ドタキャン、転売は
絶対にしません。
譲っていただける方いましたら
よろしくお願いします。
20代学生健人担
2013/1/2(水)22:45
▼ブルー宮城
ジャニーズワールド明日3日の昼公演、1枚譲ってください!!
2幕のみでも大歓迎です!!
観劇マナーは、しっかり守ります。
お心当たりのある方、いらっしゃいましたら是非、ご連絡ください。
30代 ブルー
2013/1/2(水)22:45
▼よこ東京
イレギュラー交換お願いします【譲】
★ジャニーズワールド 帝国劇場
1/23(水) 13:00公演 S席 1階 E列 20番台 2枚
【求】
★ARASHI LIVE TOUR 『Popcorn』
ナゴヤドーム
1/12(土) 18:00公演 2枚
事前に都内近郊での受け渡し可能です。
よろしくお願いします
都内在住40代会社員
2013/1/2(水)22:44