チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62012 2013/1/2 23:25

▼みや
セクゾ城ホ
明日3日両部スタンド前列、ステージまたは花道付近のアリーナ席のチケットを1枚お譲りいただきたいです。
迅速にお取引を進めたいと思いますので、価格明記でご連絡お願い致します。
2013/1/2(水)23:25

▼あ
大阪
関西Jr. あけおめ
交換お願いします

【譲】1月5日 スタンド1〜4列 2連

【求】1月5日 同等席 2連

難しいとは思いますが
お心当たりございましたら
必要事項をお書きの上
ご連絡よろしくお願いします

7WEST担/高校生
2013/1/2(水)23:25

▼ゆ
交換お願いします
関西ジャニーズJr.あけおめの交換お願いします。

【譲】1/5 スタンド4〜8列 2枚

【求】1/6 1部2部どちらでも 

ドタキャン、転売などは絶対いたしませんのでよろしくお願いいたします。ご連絡お待ちしております。
2013/1/2(水)23:24

▼ゆうか
セクゾ横アリ
お譲り致します

1月4日 2部
西スタンド3列 通路側 1枚

定価+手数料にてお譲り致します。
お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。

よろしくお願い致します。
2013/1/2(水)23:23

▼ゆうこ
滋賀
お譲りください。
セクゾ 新春魂
1/3 2部のチケットを1連切実に探しております。同行またはお譲りいただきたいです。マナー違反などは絶対に致しません。お席によっては少しの上乗せなら可能です。日にちが迫っているため、迅速に対応させていただきます。お心あたりがございましたら、ご連絡下さい。お待ちしております。
2013/1/2(水)23:23

▼みな
京都
関西Jr.あけおめ交換
交換1
【譲】
1月6日1部・アリーナC3ブロック25番以内・2枚
【求】
1月6日1部・スタンド5列以内・2枚

交換2
【譲】
1月6日2部・アリーナC3ブロック25番以内・2枚
【求】
1月6日2部・スタンド5列以内・2枚

受け渡し方法・当日手渡し希望

同公演同士でのアリーナ→スタンドへの交換を探しています。
お心当たりの方は大体の座席を明記のうえ連絡お願いします。(スタンドの何列目かはぼかさずに記載願います。)
ドタキャン、マナー違反等は一切いたしません。
よろしくお願いします。

※条件違いの方や譲渡希望の方にはお返事致しかねます。

京都府/20代/社会人
2013/1/2(水)23:23

6201362011

掲示板に戻る