チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62025
2013/1/3 0:28
▼こう交換を探しています。交換お願いします。
関西Jr.あけおめ
(譲)6日1部 二連 スタンド13〜15列
(求)6日2部 二連 同等席
大変難しいかと思いますが、お心当たりのある方はご連絡下さい。
よろしくお願いします。
2013/1/3(木)0:28
▼ちょこ大阪
セクゾン3日大阪譲って下さいセクシーゾーン魂
1/3公演2枚連番お譲り下さい。
昼、夜どちらの公演でもかまいません。
座席も問いませんのでチケットが余ってしまっている方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。
定価での譲渡希望ですが、多少の上乗せ可能です。
ご相談させて下さい。
当日会場付近での受け渡しを希望致します。
宜しくお願い致します。
2013/1/3(木)0:27
▼は大阪
譲りますドタられた為譲ります。
1/3 一部 明日のセクゾチケットスタンド10列目譲ります。一連のみです。
名前 担当 希望金額書いてメールください。
2013/1/3(木)0:25
▼ゆみ東京
交換お願いします。(譲)
ジャニーズワールド
1月8日 18時〜
2階A列 上手より 2連番
(求)
ジャニーズワールド
タッキーと共に公演
1月5日以外 2連番
1月6日17時〜の部は1枚同士での交換も大丈夫です。
難しいかとは思いますが、よろしくお願い致します。
2013/1/3(木)0:24
▼なつき譲りますあけおめ
1月6日1部2連
HorIブロ 5〜8列
お名前、年齢、住み、希望額書きご連絡よろしくお願いいたします。
2013/1/3(木)0:24
▼のぞみ譲ります関西Jrあけおめ
5日 16:00~ スタンドC 後列
0.2~0.3で譲ります
1枚になりますが、ご連絡お待ちしてます。
セクゾ大阪会場で手渡しでお願いします
2013/1/3(木)0:23
▼とも交換お願いしますジャニーズワールド
【譲】
1月10日 夜公演
1階C〜F列12ー13番通路横1枚
【求】
1月3日夜公演、1月6日昼公演 同等席1枚
上記の交換を探しております。
センターまたはサブセンの場合でしたら多少下がっても構いません。
お心当たりがございましたら、だいたいの座席を明記でご連絡下さい。
2013/1/3(木)0:23