チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62036 2013/1/3 1:42

▼あすみ
兵庫
セクゾ 3日1部
セクゾ 1/3 一部 大阪
スタンドAブロ 11列 通路側 一枚 8000円〜
お譲りします。


希望金額と必要事項を明記の上ご連絡ください。
2013/1/3(木)1:42

▼さ
セクゾサイドチェンジ
セクシーゾーン
大阪公演
サイドチェンジお願いします。

【譲】
1/3 1部
スタンドHブロ 4列
1枚

1/3 2部
スタンドGブロ 1列(最前列)
1枚

【求】
同公演
スタンドN、A、B、Cブロ
(B最優先)
同等列
各1枚

迅速に対応致します。
よろしくお願いします。
2013/1/3(木)1:41

▼かこ
【譲】セクゾ1月6日
セクゾ6日
スタンド東5列通路側1枚

定価でお譲りします。
必要事項明記でご連絡お願い致します。
2013/1/3(木)1:38

▼さき
サイドチェンジお願いします
明日のセクゾン2部サイドチェンジをお願いします。

【譲】Gブロ7〜10列 2連
【求】H.I.M.Nブロ 2連

お心当たりある方ご連絡ください。よろしくお願いします。
2013/1/3(木)1:38

▼ちさと
東京
Re:幸さん
Re:譲ります
ぜひ譲って頂けたらと思います。

2幕に担当がいるので、
ドタキャンは絶対しません。

よかったら、連絡ください。

20代社会人
2013/1/3(木)1:38

▼りほ
譲ってください。
 
【求】関西Jr. あけおめ城ホ
1月6日 2部(2連番)
アリーナ または スタンド14列以内

座席指定で大変難しいかと思いますがお譲り頂ける方を探しております。相場理解ありますので金額と簡単に座席を明記のうえ、ご連絡ください。お待ちしております。
2013/1/3(木)1:36

▼あゆみ
譲ります!
ジャニーズワールド譲ります。
1月8日18時公演連番で譲ります。
I〜L列センターブロック
事前に都内近郊で手渡しできる方でお願いします。
希望金額、簡単なプロフィール記載の上お気軽に御連絡ください。
2013/1/3(木)1:35

6203762035

掲示板に戻る