チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62050
2013/1/3 8:02
▼杏セクゾ魂1/6 横アリ オーラス 2連
お譲りします。
席 : Cブロック 17〜19列
1枚3で即決いたします。
1番早く連絡くださった方にお譲りしたいとおもいます。
ドタキャン、音信不通絶対しないという方でお願いします
気になるようでしたらメールください
2013/1/3(木)8:02
▼ひなお譲り致します。セクゾ横アリ
[譲]
1/4 1部 アリーナF 20列(表記) 2連番
お譲り先を探しております。
お心当たりのございます方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。
2013/1/3(木)8:01
▼な譲3連のお譲りです。(バラ可)
【譲】
1月8日 18時公演
1階S〜W列 10番台(通路横含)
事前都内手渡し、モバオクを
通じてのお取引出来る方を
最優先させていただきます。
4.6日に横浜アリーナでの
お取引でも大丈夫ですm(_ _)m
名前、希望額等記入のうえ
ご連絡お願いいたします。
2013/1/3(木)8:00
▼か譲りますセクシーゾーン大阪
1月3日12時
アリーナB3ブロック 2連番
お譲りします。
1枚3〜
必要事項を明記の上連絡お待ちしています
2013/1/3(木)7:59
▼ゆき譲ってください【日時】1月3日1部か2部
【会場】大阪城ホール
【枚数】2枚
【座席】スタンド1〜3列
価格は相場理解あります。即決金額などありましたらそちら記載の上、連絡して下さい。本日公演のため、迅速なお取り引きをさせていだきます。
お心当たりはある方はよろしくお願い致します。
2013/1/3(木)7:59
▼みい大阪
セクゾ大阪セクゾ 本日両部2枚
探しています。座席問いません。
譲って頂ける方メールお待ちしています。
2013/1/3(木)7:58
▼☆セクゾ大阪サイドチェンジお願いします
【譲】
3日1部スタンドH〜I最前列
3日2部スタンドG〜H最前列
【求】
同公演
スタンドM〜N最前列、
アリーナA2、1〜12または24番
担当の立ち位置が真逆なので、よろしくお願い致します。
2013/1/3(木)7:58