チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62107
2013/1/3 16:07
▼はるかセクゾ新春【譲】 5日横浜アリーナ スタンド北3〜6列1枚
〜即決定価でお譲りします。 気になった方は必要事項をかいて気軽に連絡ください。
2013/1/3(木)16:07
▼るい千葉
セクゾ譲りますセクゾ@横アリ お譲り先を探しております。
【譲】
1/5 16時 アリーナDブロック18列 1枚
1/6 16時 アリーナAブロック 17列 1枚
ご希望の方がいらっしゃいましたら、必要事項を明記の上本アドからのご連絡をお待ちしております。
よろしくお願い致します。
20代社会人 るい
2013/1/3(木)16:07
▼よこ東京
イレギュラー交換お願いします【譲】
★ジャニーズワールド 帝国劇場
1/23(水) 13:00公演 S席 1階 E列 20番台 2枚
【求】
★ARASHI LIVE TOUR 『Popcorn』
ナゴヤドーム
1/12(土) 18:00公演 2枚
事前に都内近郊での受け渡し可能です。
よろしくお願いします
都内在住40代会社員
2013/1/3(木)16:07
▼さくら大阪
探していますセクシーゾーン本日2部お譲りください。心当たりのある方はご連絡宜しくお願い致します。
2013/1/3(木)16:06
▼きき交換お願いしますイレギュラー交換お願いします。
【譲】
嵐popcorn名古屋
1/13 1枚
【求】
関西Jr.あけおめ
1月6日1部
3〜4枚
1月6日2部
2枚
スタンド10列以内で探しております。
イレギュラーな上に枚数違いになるので難しいとは思いますが、お心あたりのある方いらっしゃいましたら大体の座席を明記の上ご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
2013/1/3(木)16:05
▼千晃神奈川
ジャニーズワールド交換【交換でお譲りします】
1/9(水)18:00
1階 F〜H列 40番台サブセン 1枚
1階 N〜P列 40番台通路側 1枚
【交換で求めます】
1月15日以降の平日夜、もしくは土日公演
1階センターもしくはサブセン
同等席 1枚
なるべく1階同等席で探しておりますが、2階B列までのセンター、もしくはサブセンでも考えます。
余っているものではありませんので、お譲りのみは出来ません。
お心当たりがございましたら、大体のお座席を明記のうえ、ご連絡お待ちしております。
事前に、都内近郊にて手渡し可能です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
神奈川県在住
20代後半 社会人
千晃
2013/1/3(木)16:05