チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62109
2013/1/3 16:22
▼はなジャニーズワールド 【お譲りします】
1/8(火)昼 1階S〜U列下手
S席 1枚 定価(手数料不要です)
都内にて事前に手渡し希望です。
5日JWの際にお受け渡しできる方がいらっしゃいましたら、優先させていただきます。
平日昼公演のため、大変難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
20代、社会人
2013/1/3(木)16:22
▼あとでお譲りしますセクシーゾーン横浜
1/4 2部 アリーナA 11列(表記)
1枚お譲りします
即決は3.5です
必要事項を明記の上ご連絡お待ちしております。
2013/1/3(木)16:22
▼さセクシーゾーン【譲り】1月4日一部
センター1ブロ 二桁番
2連番
必要事項明記してご連絡お願いします。
何度か掲載させていただきます。
2013/1/3(木)16:22
▼ねこあけおめ交換探してます関西Jr.大阪城ホール
【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。
【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ
又は
【持ってます】
ジャニーズワールド
1月27日2部(千秋楽)
A席1枚※差額返金
【探してます】
関ジュあけおめ
6日1部スタンド1列1枚
事前でしたら都内近郊
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
あけおめ同士のみの交換を求めています。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担
※xxmailは返信が送れないみたいなので違うアドレスでご連絡下さい。
2013/1/3(木)16:22
▼杏セクゾ魂1/5 横アリ 2連
アリーナまたはセンターお譲りくださる方がいらっしゃいましたらメールください
定価より上乗せいたします!
ドタキャン、音信不通絶対しません
よろしくお願いします。
2013/1/3(木)16:19
▼みほお譲りします【譲】
1月23日(水)18時公演
1階S列35〜47番以内通路横含む1〜2枚
1月25日(金)18時公演
1階S列40〜51番以内1〜2枚
上記のチケットをお譲りします。
都内手渡しか代引きモバオクを通してのお取引きが可能です。
ご連絡お待ちしています。
2013/1/3(木)16:18