チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62120 2013/1/3 18:14

▼りか
「交換」関西Jrあけおめ
【譲】
1月6日2部 スタンド一桁列 2連

【求】
1月5日 スタンド同等席 2連

上記公演を交換して頂ける方を探しています。
大体のお席・年齢・担当をご明記の上
サブアド以外からご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

30代社会人
2013/1/3(木)18:14

▼あ
セクゾ横浜
5日2部2枚
立見Aブロ
6日2部2枚
立見Cブロ
2枚4000円でお譲り致します。
2013/1/3(木)18:14

▼ゆ
セクゾ譲ります
1月6日
アリーナA実質12列
通路横含む2連番

2枚で3〜

年代、お二人分の担当、金額を添えてご連絡お待ちしています。
4日以降現地手渡しできる方でお願いします。
2013/1/3(木)18:14

▼ちか
譲ります(同行)
日にちが迫っているため譲り先が決まるまで投稿させていただきます

セクゾ横アリ
1/4 1部 1枚(同行)
センター10ブロ
2連で申し込んだため隣には私が入ります
代金は相談で、また、1/6公演同等席またはアリーナ実質10列以内までの交換も考えています

心当たりのある方は必要事項を明記の上ご連絡ください。
2013/1/3(木)18:14

▼さな
大阪
交換してください
関西ジャニーズJr.あけおめ魂


(譲) 1月6日1部1枚
スタンド 9〜12列

(求) 1月6日1部2枚
 同等席


チケットの受け渡し方法は
当日会場でお願いします。

御連絡お待ちしております。
2013/1/3(木)18:13

▼千晃
神奈川
ジャニーズワールド交換
【交換でお譲りします】
1月9日(水)18:00
1階 F〜H列 40番台サブセン 1枚
1階 N〜P列 40番台通路横 1枚

【交換で求めます】
1月15日以降の平日夜、もしくは土日公演
1階センターもしくはサブセン
同等席 1枚

なるべく1階同等席で探しておりますが、2階B列までのセンター、もしくはサブセンでも考えます。

余っているものではありませんので、お譲りのみは出来ません。

お心当たりがございましたら、大体のお座席を明記のうえ、ご連絡お待ちしております。
事前に、都内近郊にて手渡し可能です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

神奈川県在住
20代後半 社会人
千晃
2013/1/3(木)18:13

6212162119

掲示板に戻る