チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62141
2013/1/3 20:49
▼あや東京
お譲りします。ジャニーズワールド
1月17日 昼公演
1〜3枚
いけなくなってしまったのでお譲りします。
2階S席なので、〜定価(即決)です。
都内事前手渡し可能。
または明日4日に帝劇もしくは横アリ付近での手渡しも可能。
少しでも気になる方はご連絡ください。
20代社会人
2013/1/3(木)20:49
▼ゆず東京
【譲】セクゾ横アリ1月6日16時公演
センター7ブロック1枚
4日16時〜17時新横浜
5日9時〜11時池袋
6日9時〜14時池袋
で取引できる方でお願いします。
希望金額/希望取引場所日時/簡単な自己紹介を添えてご連絡ください。
取引する方にご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。
2013/1/3(木)20:48
▼みサイドチェンジサイドチェンジお願いします。
【譲】1月4日2部センター14ブロ通路から4席以内2連番(大阪の構成ままだとトロッコで中島くんが通ります)
【求】1月4日2部センター上手側又はアリーナ2列以内2連番
心当たりございましたらご連絡お願いします。
2013/1/3(木)20:48
▼な譲 1枚のみです。
【譲】
1月6日
アリーナB〜Dブロ最前列
(ブロックお伝えできます。)
隣には当方が入ります。
同行して頂ける場合は一緒に
楽しめたらと思っております。
モバオクを通じての取引、または
4.5日に事前取引出来る方のみ
名前.担当.金額(10〜)を記入して
ご連絡よろしくお願いします。
2013/1/3(木)20:48
▼み東京
ジャニーズワールド【日時】1月6日 1部2部どちらでも構いま せん 2幕のみ
【会場】帝国劇場
【枚数】1枚
【座席】問いません
【金額】応相談 お心当たりのある方はご連絡をお願い致 します。
2013/1/3(木)20:48
▼あセクシーゾーン【譲】
1月4日1部
センター1ブロ 二桁番
一枚
よろしくお願いします。
2013/1/3(木)20:46