チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62148
2013/1/3 21:30
▼☆セクゾン譲ります【譲】セクゾン5日
センター9または12ブロック
40番以内
1枚
明日明後日事前手渡しできる方優先いたします。
額明記の上ご連絡ください。(3〜)
2013/1/3(木)21:30
▼ま東京
【求】関西あけおめ6日2部1枚探しています。
当日受け渡し希望です。
席と値段を書いてメールしていただけると有り難いです。
公演日が迫ってきている為、迅速に対応させていただきます。
よろしくお願い致します。
2013/1/3(木)21:30
▼あき譲りますジャニーズワールド
1月8日夜公演1階S〜X列
センター通路横1枚即決2
半券返却してくれる方
優先致します。
3日8日手渡し。
山田塚田通ります。
2013/1/3(木)21:30
▼ゆか交換お願いしますジャニーズワールド
(譲)5日夜公演B席
(求)6日夜公演座席問わず
差額お支払いたします。お心当たりあるかたいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。
2013/1/3(木)21:30
▼は交換探しておりますジャニーズワールド交換お願いします
・持っています
1月4日
M〜O列40〜46番
1枚
・探しております
1月4、5、6日
同等列21〜35番
1枚
難しいかと思いますが、担当立ち位置の関係でこちらのチケットを探しております。持っているチケットより前列だった場合には差額精算いたします。お心当たりある方からのご連絡お待ちしております。
2013/1/3(木)21:29
▼みーすけ譲りますJW、1/4公演1枚譲ります
座席は、2階A列です。特殊ですが今回一幕にはHey!Say!JUMPのみ、二幕には滝沢くんや中山くんのみが出演致します。当方Hey!Say!JUMPの担当のためチケットのお譲りは二幕のみを考えております。一幕が終わり、休憩に入りましたらチケットの半券があれば外に出ることが出来ますのでそこでチケットをお渡しし、二幕から観劇頂く形になります。ご了承頂ける方のみご連絡ください。
ABC-Zは一幕と二幕に出演致します。
2013/1/3(木)21:29
▼かすみ愛知
あけおめ 交換関西ジャニーズJr.あけましておめでとうコンサートのチケットの交換先を探しております。
【譲】1月6日2部Cブロ11〜15列
【求】1月6日1部同等席(ブロックは問いません)
日にちも迫ってきておりますので迅速に対応させていただきます。お心当たりの方はご連絡下さい。
2013/1/3(木)21:29