チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62156 2013/1/3 22:09

▼みな
お譲り致します
【譲】
1月4日2部
センター2.3ブロ〜80番
1枚

お譲り致します。名前、年齢、誰のファンか、金額等必要事項をご記入のうえご連絡ください。
2013/1/3(木)22:09

▼あき
東京
JW交換お願いします。
通常公演
【譲】
1月11日(金)13時開演1階I〜K列10番代
1月18日(金)18時開演2階A〜C列40番代
1月22日(火)13時開演1階V〜X列30番代
1月22日(火)18時開演2階I〜K列40番代

全て1枚です。

【求】
滝沢公演ならいつでもかまいません。
1枚お譲りしていただきたいです。
列、席種一切気にしないのでよろしくお願いします
2013/1/3(木)22:08

▼かな
ジャニーズワールド
お譲りください。

【求】いつでも1月公演 1枚

〜3まで出せます。
だいたいの座席と金額を明記してメールください。
2013/1/3(木)22:07

▼ねこ
あけおめ交換探してます
関西Jr.大阪城ホール
【持ってます】
5日アリーナA4 3桁代1枚
※隣に私が座ります。
【探してます】
6日1部1枚
@スタンド1〜3列内
A同等アリーナ

又は
【持ってます】
ジャニーズワールド
1月27日2部(千秋楽)
A席1枚※差額返金
【探してます】
関ジュあけおめ
6日1部スタンド1列1枚

事前でしたら都内近郊
または5日当日交換でお願いします。
当日交換の場合絶対ドタキャン無しでお願いします。
お名前、希望交換方法、座席書いてご連絡下さい。
あけおめ同士のみの交換を求めています。
お譲りは出来ません。
都内在住30代べテ担

※xxmailは返信が送れないみたいなので違うアドレスでご連絡下さい。
2013/1/3(木)22:07

▼あやか
《譲》新春魂 4日一部
セクゾ横アリ4日一部1枚お譲りします! ドタキャンされた為に急いでお譲り先探してい ます

座席はDブロ18列(Dブロは5列程潰れるみたい なので、実質12〜13列になると思われます)

明日手渡しで、即決1、6となります 希望金額書いて連絡宜しく御願いします!
2013/1/3(木)22:07

▼あ
【譲】セクシーゾーン
明日1/4 1部公演 1枚
アリーナ Bブロック 表記5列
お譲り致します。

御心当たりの方は希望金額(3〜)を明記の上ご連絡下さい。また、迅速なお取引をお願い致します。
2013/1/3(木)22:07

6215762155

掲示板に戻る