チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です

 トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください

必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板

過去ログ62204 2013/1/4 8:25

▼まみ
東京
ジャニワ5日夜お譲りします
1月5日夜公演
1階O〜Q列下手1枚

担当/金.額/を添えてご連絡下さい(即6)
受け渡しまで座席は伏せさせていただきますがそれでも構わない方
本日帝劇にて受け渡し出来る方優先します

宜しくお願い致します
2013/1/4(金)8:25

▼さとみ
愛知
譲ります
再掲します
ジャニーズワールド

●譲ります
1/10夜、S席二階D列 一枚

定価でお譲りします。

手渡し希望ですので、8日までに名古屋駅にて、もしくは9日夜と10日昼の公演前後に会場前でお渡しできるかた。

メールが届かない場合があるみたいなのでなるべく本アドにてご連絡下さい。

一枚で難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
2013/1/4(金)8:24

▼みさき
本日公演
セクゾ横浜アリーナ
本日公演1部2枚探しています。アリーナ、スタンド後列、立見大歓迎です。ドタキャンされてしまい本当に探しています。心当たりございましたらご連絡お願い致します。

会場にて手渡し可能です。時間が迫っていますので迅速に対応させて頂きます。
2013/1/4(金)8:23

▼えり
すぐお取引できます!
セクゾ新春魂
1/4 2部1枚

お席によって〜1.5まで上乗せ可能です。もう会場付近におりますので、迅速なお取引ができます!お心当たりある方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
2013/1/4(金)8:22

▼さくら
譲ります
セクゾ 横アリ

4日17:30〜 Dブロ10列(即:3)
4日17:30〜 Dブロ19列(即:1)

上記チケットお譲りいたします。
希望するチケットと希望金額、
必用事項を明記の上ご連絡ください。
2013/1/4(金)8:21

▼、
交換またはお譲りします
【お譲りします】
日時 1月6日 16:00〜
座席 アリーナA 10列(実質)
枚数 1枚

【求めています】
日時 いつでも
座席 センター、アリーナC.D.E(Eブロックでしたら多少列が下がっても構いません)
枚数 1枚

お心当たりのある方はご連絡お願い致します。
2013/1/4(金)8:21

▼るい
千葉
ジャニワ交換
ジャニーズワールド交換を探しております。


【譲】
1/6 昼公演 1階V〜X列上手側 2連番


【求】
1/6夜公演もしくは1/5夜公演
お席どこでも(2階歓迎します)2連番


2連番同士を探しておりますが、難しいと思いますので1枚同士でも検討致します。
お譲りのみはできません。
お心当たりの方は簡単な座席と必要事項を明記の上、本アドからご連絡ください。
条件違いのメールにはお返事致しかねますのでご理解ください。
宜しくお願い致します。


20代社会人 るい
2013/1/4(金)8:20

6220562203

掲示板に戻る