チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62217
2013/1/4 10:35
▼絵夢譲って下さいお譲り頂ける方を切実に探しています。
【求】
セクシーゾーン
1/4 2部
センター・アリーナ・スタンド 最前列 1〜2連番
(アリーナはADEFブロ、スタンドは東を最優先で探していますが、勿論それ以外でも構いません。)
ご希望であれば、以下のチケットとの交換も可能です。
【譲】
JOHNNYS' World
1/8夜 2階C〜E列上手サブセン 1枚
1/9夜 1階F〜H列上手サイド 1枚
1/14昼 2階I列43〜54番 1枚
1/18夜 1階L〜O列上手サイド 1〜2枚
1/25夜 2階A列3〜16番 1枚
尚、差額が発生する場合は定価にて精算願います。
大変難しいとは思いますが、お譲り頂ける方または交換して頂ける方がいらっしゃいましたら、大まかな座席と簡単な自己紹介等を明記の上ご連絡下さい。
宜しくお願いします。
20代 社会人
2013/1/4(金)10:35
▼あ譲ります【譲】
1月4日1部センター1ブロ1〜30番以内1枚
こちら購入したものなので定価でのお譲りは考えていません。
必要事項記入の上、ご連絡お待ちしてます。
2013/1/4(金)10:34
▼ま東京
譲ってください。SexyZone本日2部
定価以下で1枚お譲りください。
会場付近にいるのですぐ対応出来ます。
ご連絡お待ちしております。
2013/1/4(金)10:34
▼ゆか交換お願いしますジャニーズワールド
(譲)5日夜公演B席
(求)6日夜公演
差額お支払いたします。お心当たりあるかたいらっしゃいましたらご連絡ください。質問だけ でもかまいません。
2013/1/4(金)10:32
▼さお願いします[求]ジャニーズワールド
1月9日公演一枚探してます。8日でしたら帝国劇場付近で手渡しも可能です。ドタキャン、音信不通一切しません!心当たりのある方、連絡お待ちしてます。
Jr担当、社会人
2013/1/4(金)10:32
▼なな大阪
譲ってください関ジュ魂
1月6日1部2連
求めています。
同行の場合は、1連で
かまいません!
大体定価くらいのチケット
求めています。
よろしくお願いします。
2013/1/4(金)10:31
▼あ大阪
関西Jr. あけおめ交換お願いします
【譲】1月5日 スタンド2〜5列 2連
【求】1月5日 同等席 2連
難しいとは思いますが
お心当たりございましたら
必要事項をお書きの上
ご連絡よろしくお願いします
7WEST担/高校生
2013/1/4(金)10:30