チケット掲示板SOS 携帯用:このサイトのホーム 200万アクセス突破している掲示板です
トラブルには一切関与しましません 自己責任で書き込みしてください
必ず取引は 直接手渡しか、中身が見える封筒に入れて代金引換郵便で行ってください。
ライブチケット掲示板
ジャニーズJr.チケット掲示板
過去ログ62308
2013/1/4 20:41
▼みゆ神奈川
譲ります明日のスタンド1列1枚
譲ります。
今、新横浜駅にいます。
2013/1/4(金)20:41
▼さあ交換お願いします関西Jr.あけおめコン
【譲】6日2部 2連番
スタンドG〜Hブロ13列
【求】6日1部 2連番
アリーナ又はスタンド同等席
キャンセルや迷惑となることは致しません。
お心あたりある方いましたら、名前や年齢など簡単な自己紹介と座席を明記でご連絡ください。よろしくお願いします。
20代社会人
2013/1/4(金)20:40
▼はるか譲って頂きたいですセクゾ 1月6日 2枚
探しております。
当日手渡し希望です。
どちらのお席でも構いません。
ドタキャン、音信不通などは
決して致しません。
よろしくお願い致します。
はるか 19歳
2013/1/4(金)20:40
▼はる譲ってください。関西ジャニーズJrあけおめのチケットを探しています。
5日1枚立ち見席を探しています。
定価以下で譲って頂ける方がいましたら、ご連絡ください。
金額を明記の上お願いします。
難しいと思いますがよろしくお願いします。
2013/1/4(金)20:40
▼あ東京
[求]セクゾセクシーゾーン
1月6日 2部 16:00〜
アリーナBブロックの前半番号
を1枚探しております。
大変難しいと思いますが、
チケットが余っている方
いらっしゃいましたら
ご連絡お願い致します。
東京住み/20代
2013/1/4(金)20:39
▼あやお譲り下さい。【求】
関西Jr.あけましておめでとうコンサート
1月6日2連番
部は問いません。
定価+手数料
この日しか行くことが出来ず切実に探しております。
立ち見以外でしたら席は問いません。
お譲り頂けた場合、私自身と姉とで必ず入りまして楽しませて頂きますのでご検討の程よろしくお願い致します。
人気の公演で大変難しいかと思いますがよろしくお願い致します。
20代後半 社会人
2013/1/4(金)20:38
▼ななジャニーズワールドサイドチェンジ探しています。
【譲】
1/5昼 1階S列センター
1/6昼 1階Q列上手サブセン
【求】
同公演 2階席
できれば下手サブセン
2幕のみでも構いません。
1枚同士の交換希望です。
大体の座席を書いてご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
2013/1/4(金)20:37